プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の旦那の事はめちゃくちゃ好きです。
でも旦那とは過去に色々ありました。
自分は愛されてないんだろうなと思う事もありました。
でも好きです。

不倫されたとかじゃないです。
出産中に風俗いかれたりとかしました。
けど妊娠中、ちゃんと相手してました。


それを踏まえた上でのお話なのですが、
この前旦那が女の子のいるお店に行ってそこで喋った女の子と連絡先交換をしたらしいです。
紹介したい後輩おるしそっちも女の子1人つれてきてもらって4人でご飯行こうって旦那から誘ってました。
それを知った私はすごく辛くなってしまい、旦那にその子の連絡先を消してもらい金輪際その店には行くなと言いました。
ですがその1ヶ月後、旦那はまたそのお店にいきました。

仕方ないのはわかってるんです。
私達の住んでるところは田舎なのでもしそーゆーお店に行くならそこしかないことは。
しかもその日私は夜勤でした。いつもはそーゆー時は旦那に子供を見てもらいますが、飲み会あるなら楽しんできてほしいと思い、子供は私の実家に預ける事になったんです。
だからご飯だけで帰っても家に私と子供いないから二次会行きたくなるのもわかるんです。
でも約束したなら行かないでほしかった。
私との約束を守ってほしかったです。

結局、色々話し合った結果、
職場の女以外の連絡先を消せ。
それなら飲み屋には行ってもいい。ただ連絡先は今後交換するな。
という話になり、旦那には女の連絡先ほぼ消させました。

でも思いました、
旦那って今、私の事どう思ってるんだろう。
なんでお前にそんな事言われないとだめなん?ってほんとは思ってるんですかね。
それとも連絡先消してくれたって事は私の事優先してくれたってことで少なからず愛してくれてるんでしょうか?

ちなみにその話をした時に、「本当は消したくないと思うけど私はここまでしてもらわんともう信じれへんし一緒にいたくない」と言いました。
それに対し彼は「今まで色んな事してきてしまって信用ないのもわかってるし連絡先を消す事に関して嫌やとかは全く思わへん。むしろそれでちょっとでも安心してくれるんやったら全然消すよ」と言われました。

私は彼に騙されているんですかね、?

A 回答 (5件)

騙されていると言うか…



多分旦那さまみたいな人はそれを言っているときは本気なんですよ。

ただ、遊ぶときはもうそんなこと言ったの忘れてるんでしょうね。

あとで「こう言ってくれたのに」と言われたら思い出して「ほんとだ、ごめん」ってこれも本気で言うんですよね。

なので騙されているわけではなくて、質問者さんがそう言う男性と結婚してしまったってだけではないかと…
    • good
    • 1

貴女の彼に対する好きは私に何かして欲しい等の要求や不安、疑念等の依存が中心です。



彼が欲しがっているのは癒しや支えであり貴女はそれを彼に与えてないから彼は別の女性に救いを求めたのでは?

最近の女性は男性を愛して結婚するのではなく否定や不安や依存をぶつける為に一緒にいることが多いですよ。
    • good
    • 1

こんばんは



のむ・打つ・買う・暴力は一生直りません。

浮気は一生続きます。

許せないのなら、お互いの為に離婚です。
    • good
    • 0

そういう事するから、ご主人やめないんですよ。


女遊びが好きな男と結婚したんだから、諦めましょうよ。
    • good
    • 0

連絡先消させるとかクソめんどくさいな。

。まあ男の名前で登録しなおしとけばいいか。
離婚は世間体を保てないし、慰謝料とか養育費払うの勿体ないし。。まあ家政婦みたいなもんと思えばいいや。

といった感じでしょう。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!