プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が元カノとの不倫をやめてくれません。2人が付き合っている時から旦那の事が好きだったので、なんとか頑張って2人を別れさせ、付き合いました。
ですが、元カノにゾッコンだった旦那は、元カノが好きとうるさく、私とセックス出来ずに居ました。
あまりにも、元カノが好き。別れて欲しいとうるさいので、元カノと関係を続けても良いが、自分と結婚して欲しい。と言いました。
結婚式には元カノも呼んで、私達の関係を見せて目の前でキスしてやりました。ざまあみろと思いました。

ですが、2人は今でも関係を辞めてくれず、旦那は元カノに騙され続けています。相変わらず私とのセックスではED状態なので、無理矢理勃起させるしかありません。元カノのせいでめちゃくちゃです。

どうすれば、2人を引き離す事ができるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 別れては旦那は元カノと付き合ってしまうと思います。旦那と別れる気は一切ないです。
    妊娠してしまえば諦められると思うので、頑張りたいと思います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/05 17:20

A 回答 (11件中1~10件)

今幸せですか?


他にも好きな人がいる殿方にしがみつくなんて、あなたがもったいないよ。
でも、彼しかいらないんですよね。
他の女なんかほっときましょ。あなたが妻なんだから。ハエがたかってると同じ。
大好きな旦那様と仲良くお過ごしください。
    • good
    • 0

でも結婚前に関係続けていいって言ったんですよね。

それだとちょっとややこしくなりそうです。
    • good
    • 1

ご質問の件は簡単です。

ご主人は結婚前からお付き合いのあった女性と結婚後も交際を継続し不倫を働いているのです。妻のあなたが離婚したくなければ、不倫の証拠を撮って、そして、結婚以前も結婚後もお付き合いを継続している、という主張を書面にして、慰謝料請求の調停なり裁判なりを起こせばいいのです。(調停の方が断然いい)

ご質問のケース、1番沢山慰謝料が取れるケースです。頭を使って賢く対応しましょう。尚、1回の慰謝料請求で不倫が中止しない場合を想定して、2回目は不倫の事実確認までしなくても、2人が会っているだけで不倫は継続している物と見なし、○○万円をあなたに支払う。と、言う調停証書なり判決文を書いてもらえばいいのです。○○万円の部分は、1回目の倍の金額を書いてもらいましょう。

難しく考えず、上記のアドバイスに基づいて行動を起こせば簡単に別れさせることが可能です。なぜなら、2回続けて慰謝料を払えるのはかなり堪えるからです。お金は現実そのものですので。

更に、男と女は誰を好きになって交際してもかまわないのですが、既婚者との関係が他方配偶者にバレた場合は、事実に基づいて慰謝料の請求があれば支払う羽目になります。最後に、あなたは一応心療内科に1度だけ掛かっておくことを是非お勧めします。ご主人は気にする必要はありません。この場合蚊帳の外に置かれるようになります。ご主人の不倫相手の行為は大変悪質なのです。自分とご主人を守るためにも行動を起こすべきです。
    • good
    • 0

無理でしょう。


あなたが元カノと関係を続けても良いからと認めてます。
あなた自身もめちゃくちゃにしてますよ。
    • good
    • 0

「元カノと関係を続けても良いが、自分と結婚して欲しい」という、あなたの願いは叶えられてるでしょ。



今さら「どうすれば、2人を引き離す事ができるでしょうか」はおかしいですよ。

「元カノのせいでめちゃくちゃ」は、元カノのせいではなくて、あなたが望んだからこうなっただけのことです。

あなたから、無条件での離婚を求めない限り、一生このままですね。

あなたが甘かったのですよ。
    • good
    • 3

浮気公認での結婚でしょう?


旦那のやり放題で納得するしかないけど,,,
重婚は出来ないから 疲れて帰った旦那から一滴でも多く精液を吸い取ってくださいませ。
    • good
    • 0

法律の力で二人を別れさせ、二度と会わないようにするのは可能ですよ。


でもそれやって彼の心があなたに来るのでしょうか?
結局離婚しかないと思います。
賢く立ち回り、取れるだけ取って離婚ですね。
    • good
    • 0

別れさせてまで付き合い結婚したのに残念ですね、、、人の心は変えるのは難しいので別れたらスッキリするのでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

泥沼です。


第三者目線では、ダメ男君と結婚したあほ女になっています。

弁護士も興信所も使い、慰謝料を2人から取って離婚です。
100万くらいかかるでしょうが、慰謝料で300万くらい
残りそうです。

>どうすれば、2人を引き離す事ができるでしょうか。
無理。
    • good
    • 0

元カノを法的に訴える事が出来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A