プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノからのLINE

私は1年半ほど前に失恋をした男性です。
その元カノが昨年結婚をしたのですが、その元カノと付き合っていた頃は、私はED気味で市販薬を飲んで彼女と行為をしていました。

どうやら旦那さんもEDらしく、結婚してから数ヶ月して彼女から「あなたの飲んでたEDの薬ってなんだっけ?」とLINEが来ました。
僕は元カノの事は大切な人だと思っているので、「◯◯だよ」と伝えたのですが、あの時の対応は本当に良かったのかな?と今になり疑問に思っています。
私ともう関わりのない彼女の夫婦間の性生活の悩みを、元カレの私がアドバイスしてよかったのか。
そして、彼女も平然とそのような悩みのアドバイスを僕に聞いてきたのか。

何が正しいのかまだ分かりません。

そんな時だけLINEをしてくる都合の良い元カレとして見られていたら悲しいです。

A 回答 (1件)

夫も元彼もEDなら、それほど性的な魅力を持つ女性ではないということ。


そう考えれば、そんなに気に病むことではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!