アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが2年ぶりに連絡してきて久々に話しました。
普段全く人に興味持たないけど、元カノとかは今元気なのか幸せになってるのか色々と気になるとのことで、今まで付き合った元カノみんなのことを気にしてるようでした。
今までちょくちょくSNS見にきてたり関わろうとしてきたのはこういう事かと、、彼女と上手くいかなかったり別れた時に思い出すのかもしれませんが、でも彼女が出来てもフォロワーではないのに元カノの現状気にしたりしてたのはやばいですよね??

男性ってこういう人多いんでしょうか?

A 回答 (4件)

めずらしいんじゃないでしょうかね。


そうとう思い入れをした元カノであればありえるかもしれませんが、
しかし、いままで付き合ってきた彼女すべてのひとが
気になっているとか、、、
それはないと思いますし、ちょっと変じゃないでしょうかね。
その元カレは、正直、普通じゃないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね?
相当思い入れがあると捉えていいのか、フォロワーでなかったからなのかもしれませんが。。きっと今までの彼女もSNSでフォローしていて元カノが元気かどうしてるのか見ていたいようです。。確かに普通じゃないとは思います。彼も自分は普通じゃないと言ってましたが、自分が普通じゃないことを肯定して、そういう風にやってるのも変な人ですよね

お礼日時:2024/05/01 09:54

思わせぶりな感じで、私はイヤですねー、


優しさではないですよ。なんか、寂しさ紛らすキープみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も嫌です。確かに寂しさ紛らわすキープ的なのが正しい表現な気がします。付き合いたいとかじゃないけど、幸せなのかとか色々気になる。でもなんかあったら助けたいと思うし。との事でした。謎。。

お礼日時:2024/05/01 09:50

別れたはいいが、モテないんだろうね。


誰もいないから、昔を振り返るしかない…惨めな男。

元カノのこと思い出す男性は少なくはないかもしれないけど…実際に連絡してくる人は少ないと思うよ。
だって、女々しいじゃん。男ってプライドの塊だから、こういうこと恥ずかしくてできない人が多いと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直モテる子ではないと私も思うのですが、聞いた話によると私と別れてからずっと彼女が途切れてないようでした…。紹介で付き合ったみたいですが、、私の事?SNS?ずっと気にしてたから私はてっきり彼女いないと思ってましたけど、実は付き合ってたみたいで謎でしたね。。わざわざそういう事するってことは普通じゃないんでしょうね。けどなぜか付き合うと好きな反面嫌な事も多いからか執着してしまう女の子もいるらしく付き合ったり別れたりしてるようで、その別れた間になぜか私に連絡や反応がくるのです。。聞いた話によるとですが、時期が合うので。。

お礼日時:2024/05/01 09:48

結局のところ、元カノに連絡すれば また 前みたいに関われるか探りをいれているのでしょう。


寂しさもあるけれど、好きだった人だから気になるのかも!
単純に女性好きなのかも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!!!思い返すと表向きはそんな事ないとか言ってましたが根本は多分女好きなのかもしれないです!!元カノとは友達戻り仲良くしたいらしいです。。なんか複雑

お礼日時:2024/05/01 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A