アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて3年になる元彼のことが今でも忘れられない。大好きで、今でも大泣きします。どうしたらいいですか。

A 回答 (6件)

私も1度別れました。

その時、あぁこの人がいないとこんなに毎日がつまらないんだな。とか思ったり、悲しくなって泣いたり、すごく後悔しました。
でもほかの人と付き合えば、忘れられるんじゃないかな?って思って、他の人に告白されたのでOKしました。(フリーでいるとその人のことしか考えられなくて、おかしくなりそうだったので。)でも全然ダメでした。前の人と比べてしまって、彼の方が良かった…となって、その人とは別れました。そのあと彼からまた告白されて、OKしました。そして今は3年続いています!
何が原因で別れたのですか?それによって回答が変わりますね。
    • 0
この回答へのお礼

彼が毎回私に飽きてしまう。好きじゃなくなってしまう。のが理由です。忘れようとして好きって言ってくださる方とも何度も付き合おうとしました。彼より絶対優しくて尽くしてくれて愛してくれる人なのに。忘れられない。

その方以上に自分のことを大事にしてくれて、自分も大事に思える存在が現れたら忘れられると思いますが、なかなか現れないですもんね…

• 0
この回答へのお礼

何人か告白してくれた人もいました。すごく優しくて彼よりも大切にしてくれる人です。なのに忘れないんです。

再交際を申し込む

復縁するカップルってよく居ますからね
    • 0

そこまで人を愛せた自分に自信を持てばいい。

新しい出会いがあれば、また純粋のその人を愛せるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
泣いてる自分は本当情けないです。。憎いです

私も3年ほど元彼に片思いしました。

もう忘れたいのか、また付き合いたいと思うのかで話は変わってきますが、私は3年越しにより戻せたので可能性はありますよ
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってもどうせまた飽きられてふられるんだそう思って怖くて。。また3年前の怖さが蘇ることを考えると今のままでも良いのかなと思ってしまう自分もいますなのに、彼に言われてショートのした日から今も変わらずショートを保っていて、服の系統も彼の好きなのにしてそこから今も変えてない。やっぱり彼しかいないし求めてしまっているのかなとも思います。

あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。

一日を終えるたびに、あなたは、前に進んでいるんですよ。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0