プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今必死に元彼を忘れようとしています。
大好き同士で別れたけれど、大好きだけじゃ結婚は、やはり難しく、苦しいけど2人とも泣く泣く別れました。
なのに、忘れようとすると、ふと見た数字が元彼の誕生日だったり、仕事の資料や、出先で偶然見聞きした名前が、元彼の名前だったりします(苗字はよくいる名前なので見たり聞いたりするのは仕方ないかもしれませんが、下の名前が中々おらず、自分でもびっくりしています。)

これはなにか意味があるのでしょうか?
忘れたいのに忘れられないような、思い出させるような出来事が続いており辛いです。

A 回答 (5件)

どうしてでしょう?


大好きなら、一緒に頑張って幸せになれると思いますよ。
とにかく、恋の傷は恋で癒やす。
大丈夫!素敵な殿方たくさんいますから。前を向いて歩きましょう(o^^o)
    • good
    • 0

何の意味もないよ、あなたが常に元カレを探してるだけ。

関係ないことでも、関連付けて考えてるだけ。

絶対に結婚しなきゃいけない訳でもあるまいし、大好き同士なら別れを選ばないよ。
言葉にしなくても、どちらかまたは両者が別れる絶対的な理由を持ってるはず。
    • good
    • 1

大好き?どうだべね。

野村監督現役時代南海の社長から「女と別れるか野球を辞めるか」「男の仕事はいくらでもある、サッチーは一人しかいない」人を好きになるって事はこう言うことやねん。
    • good
    • 0

今さらだけどなんで結婚無理なんですか?


物事には優先事項があるわけで、結婚より別れる原因の方が優先されただけだと思います。
無理な場合もあもあるけど、たいていやろうと思えば大丈夫です。

んで、なんで別れたんですか?
あなた達が取るべき行動は別れることではなく、別の手段を探すことだったと思いますよ。
    • good
    • 0

「今は」意識有るからそう思ってるだけですよ


あと大好き同士、は間違い
あなたは好きだったカモ知れません(そう思いたいだけでは?)が、少なくとも向こうはそうじゃないから別れたって事実を認めては
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!