アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に好きで付き合ってる彼女に、ヤリモクでしょ?と言われたらどのように対応しますか?

A 回答 (6件)

pontapapaさんの回答を読んで



押し倒して最後までせずに本当にこれがいいの?って冷静に話合うのがいいのかなって思いました。
    • good
    • 1

ハイそうですと言って押し倒します。

    • good
    • 1

結婚まで考えてるなら


婚姻届出しに行こうって言う。

結婚は考えてないなら、その子にとっての婚姻届の代わりは何かを聞く。
    • good
    • 1

「ヤリモク程度のモチベで、お前みたいな面倒くさい女とこんなにいられるわけないだろ?」と答える。

    • good
    • 1

セフレだったらそれ以外のことするわけねーだろ!って言うかなぁ。

    • good
    • 2

「そんなわけないだろ」と否定します。


そう思われてることが不愉快なので、電話でもLINEでも会話を打ち切ります。
状況によっていは一瞬で冷めると思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A