プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に中に出してと言われたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

「求めてるんだな」って思う。


そんだけ。

ちなみに自分はタネ無しだからナマで中出ししても妊娠させることはない。
    • good
    • 1

私は十人近い女性達(処女を含む)と接してきましたが全て生挿入で中出しでしたよ、中出しで何も驚く事は無いと思うが今の若者は生で中出しセックスをする事は無いのかな不思議ですね。

    • good
    • 2

避妊用ピル飲んでる場合を除き、安全日・危険日は信用しない方がいい。


基礎体温測ったりして把握しているつもりでも失敗率が高いです。
    • good
    • 1

中に出して・・・と、言われたらその通りにすべきです。

彼女はそれなりに考えての性交をしているのだと思います。そして、絶頂を迎え、あなたとの一体感をより強く感じたいがための言葉ですので応じるべきです。

女性のそういう言葉の意味が分からないようでは女性にもてませんよ。いつもかも万が一のことだけを考えて女性を抱いてはダメです。女性は、思い切りしたいときもあります。それを察して上げましょう。女性はダッチワイフではありません。
    • good
    • 0

結婚してくれと。

彼女が。で、3食昼寝付きの暮らしするから、稼いでこいと、言う事です^_^
    • good
    • 0

怖い。

警戒体制に入って、実行しないように!
    • good
    • 0

妊娠して結婚を迫る気だな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています