電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子大3年生です。

私の彼は私の中で出すのがとてもいいみたいで・・・。昨日も4日前やってずっと我慢?してたとかでほんといつまですんのって位何度も。最後、出ないのに入れていました。
勿論私がピルで避妊してるんだけど、何がそんなにいいんですか?

私は彼のにゴムがあるのとないのとで差を感じなくて・・・。中で出した後、指で掻き出そうとされてそれも痛いし、全部出せるわけないんで帰り着くとパンツの中、ビチョビチョだし・・・。
気持ちいいい?気もちいい? って何度も聞かれ、その度にあいまいに頷いて、どうだった、どうだったって「よかった」って答えないと不機嫌になるし・・・。
男の人ってみんなそんなに中で出したいんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんは。


彼氏の年齢が解りませんが、大学生(20前後)として回答します。
1.スキンの有る無しの差
  女性は差をあまり感じませんが、男性には大きな差があります。
  無い方が断然気持ちが良いのです。
  若い男なら、生中だしさせてくれる女性は神様にみえると思います。
2.>4日前やってずっと我慢?してた
  20前後の男は最も精力の強い時期です。
  3日もやらないと満杯になります。
  4日もやらないと、夢精で勝手に出てしまうこともあります(-_-;)
3.>中で出した後、指で掻き出そう
  全く意味の無い行動です(AVの見過ぎかも)。
  貴女を傷つけるだけです。
  今度やろうとしたら、「痛い」と言って断固拒否しましょう。
4.>気もちいい? って何度も聞かれ
  貴女のことを少しは気にしているようです。
  「気持ち良かったけど、xxxして貰えると、もっと良かったかも」とか
  貴女の要望もきちんと伝えましょう。
5.>男の人ってみんなそんなに中で出したいんですか?
  病気と妊娠の心配の無い生中だしは最高です。
  私も若い頃、そんなチャンスが有った時は彼女にかじりついて、離れませんでした。
  何度も挑み、空打ちするまで頑張っていたように思います (^O^)
  (彼女はピルを飲んでいなかったのでこんなチャンスは年に1回もありませんでしたが)

ピルを飲んでいても100%確実な避妊ではありません。
万一、妊娠した場合、彼は責任を取ってくれるのでしょうか?
相手をしっかり見極めて下さい。
十分信頼出来る相手なら、この関係を多いに楽しんで下さい。
少しでも不安があるなら、生中だしは避けるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>病気と妊娠の心配の無い生中だしは最高です。
>私も若い頃、そんなチャンスが有った時は彼女にかじりついて、離れませんでした。
>何度も挑み、空打ちするまで頑張っていたように思います (^O^)

かじりつくって彼がそんな感じです。笑っていいのかどうかわかりませんが。
出しても出しても大きいまま、って感じでうんざりしています。遺体のわからないのかな・・・・。
信頼はしてるけど、なんか不安も感じます。

お礼日時:2019/06/05 20:47

征服感 オスの習性です

    • good
    • 1

ピル飲んでれば掻きだす必要無いでしょ!時間たてば出て来るしシャワーで洗い流すてもありますよ!男は中出しして膣から精液あふれ出てくるの見たいのです。

    • good
    • 1

女ですけど、中に出されるの気持ちいいですよ。


熱いのが子宮にかかるとヒクヒクってなってイッちゃうの
    • good
    • 2

>ってピル飲んどかないと妊娠しちゃうじゃん。

なんか変じゃないですか?

ピルを飲む知識を仕入れている前に、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握するのです。
女性は、排卵時期のセックスでしか妊娠する可能性は発生しません。

ちっとも変じゃありませんよ!
そんなセックスしかしていないから、感じることができないのです。
    • good
    • 3

中出しするセックスが自然な行為だからですよ。


綺麗ごとを言う人はいるでしょうが、自然な行為なのだから本音は皆中出ししたと思っています。

貴女もピルなんか飲んでいるから中出しの良さが分からないのです。
不自然な事をしていれば、感度も感性も狂ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、ってピル飲んどかないと妊娠しちゃうじゃん。
なんか変じゃないですか?

お礼日時:2019/06/06 23:06

再び失礼します。


あるんです。そういうのが。誰が興奮するのかわかりませんが。
たぶん「AV 無修正 中出し」とかで検索すると出ますよ。
見ていて気持ちのいいもんでもないから、最後だけ確認のために見てみると納得できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>たぶん「AV 無修正 中出し」とかで検索すると出ますよ。
検索して動画見てみました。まさしく彼がしてることですね。
笑顔の女の子もいるけど×××。私はあんなふうにはできないです。彼はそれ期待していつも聞いてくるのかしら・・・。

お礼日時:2019/06/05 20:58

まあ、生の方が気持ちはいいのですが、それだけじゃないようですね。


中に出したいって、おそらくアダルトビデオの見過ぎです。中出しものとでも言うのか、中に出されると女性が気持ちいいみたいなバカな演出がされているのですが、それを本気にしているのでしょう。
精子の掻き出しなんて、アダルトビデオそのものですよ。そんなことされたら、不愉快なことぐらいわからないのかなあ。ちゃんと言った方がいいと思いますよ、厭なら厭だって。
それにしても、その彼も大学生または大学出なんでしょうけど、どうして演出だってことぐらいわからないのだろう。もう子どもじゃないんだし。
情けない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>精子の掻き出しなんて、アダルトビデオそのものですよ。
そんなのがあるんですか? 彼はそのまね?
やった後って指入るとなんか痛いんですよね×××。

お礼日時:2019/06/05 17:09

わたくしは全然興味ないです。


と、ピルじゃ感染症は防げないので病気もらいますよ。
避妊目的はアホすぎるので反対派です。
おりもの増えたり臭いがきつくなったりします。
わたくしも病気もらいたくないし
ご注意ください。
    • good
    • 5

ゴム有りと無しでは、ペニスが感じる快感が全く異なるのです。



ですが、貴女の彼は、あまり女性の扱いが上手で無い様ですね。

痛いものは痛いとキチンと伝えましょう。

彼はアダルトビデオの見過ぎかな?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答有難うございます。

ビデオの影響ってあるんでしょうか・・・。

お礼日時:2019/06/05 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A