プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた彼女から貰った手紙は、捨てるべきですか?

A 回答 (7件)

私は結婚を機に捨てるべきか迷ったのですが,結婚してからも,妻には隠してとっていました。

どこにしまい込んだか忘れたころに,出てきて懐かしく読み返し,私から別れたことで彼女に辛い思いをさせたのを済まないと感じました。彼女は,私が結婚した後,結婚して幸せになっていることは聞いていました。
そういうことで,意を決して処分しました。
別れてすぐに捨てるべきかどうかは,ひとそれぞれです。なので,決心が着くまでは,どちらでも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2021/01/03 22:50

曖昧なら捨てなさい‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2021/01/03 22:54

大切な思い出は取っておいていいと思いますヨ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/03 22:35

あんた‼️そこに愛はないんか?(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

曖昧です。

お礼日時:2021/01/03 22:36

私は何でも取っておく方です。


その時の思い出がキュンキュン蘇ります(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/03 22:14

捨てたくないならとっておいていいと思いますよ。


1度は好きになった相手じゃないですか…!

新しく彼女さんが出来たら別ですけどね!そこはお相手と相談ですかね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/03 22:11

ひとつの思い出なのでとっておくべきだと私は思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/03 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A