アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、外出ししていた彼氏が急に
今度からゴムを付けようと言い出しました。
で、急にちゃんと生理来てる?って聞いてくるように
なりました。

嬉しいことなんですが・・・。
結婚を前提に付き合っていて彼のお金が貯まるのを
待ちな状況で。

もしかしたら、結婚する気がなくなっちゃったのかなって
思って不安になってしまいました。

彼の様子は、以前より優しくラブラブです。
(クリスマスは、どう過ごそうか~?とか)

詳しく話すと、この前些細なことで喧嘩しました。
それから彼が謝ってきて。
その時にわたしの事を色々考えて失いたくない好きって
気持ちが増して、わたしの事を
大事に考えてくれ始めたってことで
いいんですかね?

それとも。。。まだ、結婚はいいや!ってことなんでしょうか(泣)
でも、その割には、連絡がたくさんくるようになったし、次のデートは
どこ行こうか?とか。好き好きオーラを感じるんですが。。
男性意見もお願いします。

A 回答 (10件)

こんばんわ。



もしかすると、友人が「出来ちゃった」のかもしれませんね。
それを聞いて、「あっ、やばい…」という感情が出てきたのかもしれないです。

とはいえ、ちゃんと避妊を考えてくれることは良いことです。
結婚云々は別にして、eri200さんとしっかりとした(誠意を持った)関係を築こうとしていることは間違いないと思いますよ。
    • good
    • 8

貴方は無知すぎますし、子供ですね。

本当に・・・
彼は「できちゃった婚」は絶対に避けたいと思ってますね。
・家庭を築き支え続ける自信がないうちに、子供ができたから結婚したなんて・・。
・もしも、自分に何かあったとき、貴方は・・
 色々ありますが「できちゃった婚」は絶対に避けたいは確実ですね。それこそ愛の本当の姿。昔は、本当に愛していれば、Hさえしなかった。

 金銭的にも結婚の用意ができていないのも確かですが、あなた自身、まだそこまで成長していないと思います。
 お金を貯めることもですが、貴方も大人の女に成長してしてください。セックスは愛情表現のひとつの重要な要素かもしれませんが、それが目的になってませんか?
    • good
    • 3

ANo.4です



>結婚もお金がなかなか貯まらず
伸ばし伸ばしになっちゃって。。。
不安なんです。。

そうですよね、不安ですよね。。。
お金は半分半分出す形の結婚なんですよね?
なら彼がお金貯めやすいようにお弁当作ってあげるとか
何かしら自分からアクション起こしてみてはどうですか?
    • good
    • 1

彼氏はどこかで、避妊はしなきゃダメって聞いたんじゃないかなぁ?



 ってのが、タイトルを見て最初の感想かな。

まぁ、後で思ったのが 急にってことだったので最近カレと何かありました?
文中でも喧嘩したってありましたし・・・・

 出来事によっては、彼が将来のコトに不安とか不満とか心のどこかに持っての行動かも知れないですね。


話し合いしてみるのが一番ですよww
    • good
    • 1

どっちでしょうねー?


正直文面だと判断できないです
ということで皆さんと違う反対意見も一つ
(質問者さんを不安に陥れる為じゃないですよ)

>今まで、外出ししていた彼氏が急に
>今度からゴムを付けようと言い出しました。
デキ婚が嫌だからって理由じゃ弱いような気が…
私(♂)ならありえないですねぇ
まかり間違っても子供なんか作れない!って相手の時は何が何でも帽子付き。かなぁ…

>連絡がたくさんくるようになったし、次のデートはどこ行こうか?とか
これも、なんか浮気した旦那さんが急にお土産買ってきたりして奥さんに優しくなる。って行動にピッタシ合う

>色々考えて失いたくない

なぁんか他に狙ってる女がいて、まだどうなるかわからないからキープって見えちゃいます

色々否定的かつネガティブな意見ばかり並べちゃいました
すいません

他の方が言う通り、将来を考えて大事にされてるってのも考えられますからねー

この回答への補足

クリスマスは、絶対あけてと向こうから言ってきたりするので、
女の影はないように思えます。
ただ、前はいたかも。。とは考えられますね。
だから、急に優しくなったとか(笑)

補足日時:2008/10/23 18:06
    • good
    • 2

浮気して病気をもらった可能性が


あるからです。彼を信じちゃダメ
ですよ。

なーんてね。

想像で物事判断しても仕方ないと言
うことです。

ましてやeri200さんの彼に会ったこ
とがないのですから彼の真意などわ
かるはずがありません。
彼女であるeri200さんが一番よく
解るんじゃないですか。

あるいは、「彼に聞いてくれ」と
いうのであれば電話番号教えてくれれ
ば聞いてあげますよ(^^)
    • good
    • 2

男性です



アナタは愛されています☆

彼はきちんと現実を見れているのです
出来ちゃた結婚ではなく、恋愛結婚を望んでいるのですよ!
結婚資金貯めてる間の出来ちゃった結婚がイヤなのですよ!

せっかくアナタの為にお金貯めてるのに。。。
彼がかわいそうでしかたないです(涙)

この回答への補足

結婚もお金がなかなか貯まらず
伸ばし伸ばしになっちゃって。。。
不安なんです。。

補足日時:2008/10/23 17:40
    • good
    • 1

まあアレでしょ。


外出しでも妊娠するって話をどこかで聞いて、急に不安になったのでしょう。

>結婚を前提に付き合っていて彼のお金が貯まるのを待ちな状況で。

結婚についてホントにちゃんと彼と話し合ってます??
あなたの独りよがりという可能性は無いですか?

>それとも。。。まだ、結婚はいいや!ってことなんでしょうか(泣)

出来ちゃった結婚はお勧めしませんよ。
質問者様はまだ親になる覚悟が出来ていらっしゃらない気がします。
今は彼のことが大好きだからいいけど、子供が出来たらたとえ嫌いになっても簡単には別れられないんですよ。
お子さんの何十年という人生がかかってるんですから。
結婚って言うのは二人だけの問題ではなく、お互いの家族からも祝福される形でやってくださいね。
今まで育ててくださったご両親への感謝の気持ちを表す、大切な機会ですから。

今回の行動についても聞きにくいでしょうけど聞いてみるべきですよ。
性交渉についての正しい知識を持って、誰もから祝福される結婚をなさってくださいね。
説教臭くて、すいません。
    • good
    • 0

既婚の女です。



結婚をきちんと考え始めたのではないでしょうか。
お金がたまるまで結婚をのばしているのですよね?
ということは、今、子供ができたら困りますよね?

結婚は今までのお付き合いが続いていくことではないですよ。
「生活」になるんです。
質問者様もきちんと考えられたほうがいいかと思いますが。。。

結婚はいいや!ではなく、
今、子供ができたら困る、ということではないでしょうか。

この回答への補足

そうならいいんですが。。。
もしかしたら、好きだけどこの子とは、結婚するまでの
気持ちにはいたらない。結婚する気はない。
他に結婚したいって、いい子がでるかもしれないし。

と思われてるのかというのも、不安で。。。。

補足日時:2008/10/23 17:04
    • good
    • 1

あくまで私の想像ですが、単に、避妊に対する知識が増えて、


「外出しでは避妊効果が弱い」ってことを理解しただけじゃないでしょうか。

結婚の希望と、出産の希望は別物です。
デキ婚を嫌う人も当然たくさんいます。
それだけのような気もします。

「キチンと避妊してくれるのはうれしい。でも、子供ができちゃうのってそんなにまずい?」
って聞いてみればいいんじゃないかな。
彼氏とのそういう話し合いも大切ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A