アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月近くの彼氏は、セックスの際に必ずコンドームをつけます。(お互い27才)


私は入口が狭いため、彼に「入れにくいし、着けなくても大丈夫だよ。
着けたのに、もし入らなかったらコンドームもったいないし」と言うのですが、彼は「ダメだよ。体、大事にしないと」と、必ずコンドームをつけます。



婚活で知り合ったので、お互い結婚を前提に付き合っていると思いたいのですが……



一見、彼は私を気づかっているように見えますが、本心では我が身が可愛いだけなのでは……と思えてなりません。



というのも、実は以前、別の男にヤり逃げされた事があるんですが、その男も避妊を徹底していたんです。


「コンドームつけるのは、男のマナーだよ」と、もっともな事を言っておきながら、2回ホテルに行った後、私に「重たかった」とだけLINEを送ってきて、そのままフェードアウト。



このようなトラウマがあるため、避妊を徹底する男性=結婚する気がない(責任をとりたくない)という印象しかありません。



今の彼氏の言った、「体、大事にしないと」という言葉も、所詮は保身ですよね?

A 回答 (10件)

結婚願望が強いなら、コンドームにピンで穴を開けておけばよいと思う。


上手くすれば行為中に破れてくれる。
これで野郎をゲットできますよ。
    • good
    • 6

もしかしたら、婚活でいろんな女性をつまみ食いして楽しんでるだけなのかもしれません。



だとしたら『できちゃう』のは困りますね。
そこでゲームオーバーになりますから。
    • good
    • 3

はい、保身です。



それが、どーしたの?

やり逃げした男と比較しちゃダメよ
    • good
    • 5

結婚してても子供を持ちたいと思わない時期なら、キチンと避妊しなくては。



私は確実に避妊してくれる人の方が良いと思いますよ。

ウチは結婚してからも、確実に避妊する主人でしたよ。
    • good
    • 9

私ならば好きな女性とsexする時、なおかつ、お付き合いしている状況であれば、間違いなくコンドーム使います。



何故なら、お相手の女性の気持ちが変わった時、
お相手を守れるわけですから。

自分のために避妊するわけではありません。

結婚したのならば、遠慮はしませんが…

ご参考まで。
    • good
    • 11

既成事実で結婚にこぎつけたいと考えているのですか?


その考えを改めないと、また捨てられますよ。
    • good
    • 15

すごいね、その考え方。


そう思ってしまうのは、あなたがその程度の女だと自覚があるから?

結婚はするつもりでも、マナーとして彼女のことを気遣ってコンドームをつける男性はいっぱいいます。それをそんな風に言われたら彼氏が可哀想です。あなたが付き合ってきた男性がよっぽどいい加減な奴ばっかりだったんじゃないですか。
もしかしたらあなたは、彼に逃げられないためにわざと妊娠しようとしてるんですか?
    • good
    • 20

男のマナー…


まさにそうだと思いますよ?
避妊しない男は無責任だと思います。
女性として、自分の体を大切にした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 14

こどもできたらやなのー?



て聞けばわかるやん。
    • good
    • 7

やな女になってるぞ。

    • good
    • 21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A