アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前提として避妊の必要がないので私は彼と性行為をする際にコンドームをつけていません。

彼の部屋から見知らぬコンドームがいくつか出てきました。
彼と私は9年付き合っていますが過去2回しかラブホテルに行ったことがありません。
その際にaxiaとparadoxのコンドームをそれぞれ2個ずつ計4個持ち帰りました。
昔、バイブに着けるためのコンドームを買ったことはありましたがそれ以外のコンドームについては私は買っていないので知りません。

前にもベッドの下の引き出しから何個か見つけてそれとなく聞いた時は自慰に使うオモチャをネットで買った時におまけでついてきたと言っていました。

でも私の記憶に間違いがなければピンク色のaxiaのコンドームはラブホテルにしか置いていないラブホテル専用の業務用コンドームのはずです。

ここで本題なのですが、このaxiaのコンドームは私の記憶通り店頭販売はもちろんネット販売もしていないラブホテル限定のコンドームでしょうか?

ある証拠が他にもあるにはあるのですが浮気の決定打とまではいかず…
このコンドームについても、いくら調べてもハッキリと記載されている情報が無いので他の素人の人かデリヘル嬢とラブホに行って浮気をしたのか断定出来ずにいます。
ご存知の方がおりましたら情報提供いただけるとありがたいです。

「彼氏の家のコンドーム」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 2年前くらいから今まで4回くらいベッドの下を定期的に見たことがあるのですがその際に私と数年前に買って2~3個だけ使用したゴムの箱の中身がかなり減っていたり覚えの無いゴムを見た事がありました。

他にも2~3年前くらいから勃起補助の為の薬数種類も購入して毎日飲んでいます。
    最近問いただした時にそれは歳のせいで勃起しにくいから普段から飲むようにしているだけだと言い訳されて今も複数の薬を買っているようです。

他にも色々あるのですが…
    やはり浮気ですよね…

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/30 07:44
  • オークションでわざわざラブホでしか見ないような種類を買うタイプの性格じゃないので買った線は薄いかもしれません

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/30 07:46
  • 他の方の回答にも補足したのですがわざわざこのタイプを購入する性格ではなく、どうせ買うなら間違いなくオクやフリマ系の他人からではなくきちんとしたサイトで箱物を買うかラブホで使用しなかった物を持って帰るかの2パターンの人間なのです。
    ちなみに私とラブホに行った時は使用しなかったコンドームは必ず持って帰ってました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/30 07:52

A 回答 (4件)

AXIAもネットで入手できなくはないけど、単純にこれだけ複数の種類のものが出てくるということは、あちこちから頂いてきたものと考えるのが自然だと思う。

おもちゃについてきた、というほど彼はたくさん所持しているのでしょうか??
勃起補助が必要なのにおもちゃ買い漁るかねぇ…。
彼のコレクション見せてもらいましょう。
劣化して捨てるにしても、お気に入りの1つや2つは手元に残してるでしょう。
が、多分無いと言う。
    • 0

考えられるのは、自慰か素人とラブホ以外の場所で浮気してるかだと思います。

既に使われていますよね?
この回答への補足あり
    • 0

ネット販売かもよ...オークションでも買えますからね

この回答への補足あり
    • 0

業務用とはいえ誰でも購入することはできます。

リンクにもあるように、個人がネット通販で買うことすらできます。

単価が安いのでおもちゃ業者が買って同梱することもあり得るでしょう。

仮に浮気であるとしたら、わざわざコンドームを持って帰る必要がありません。

たかが激安コンドームごときで浮気発覚のリスクを負う必要はないのです。

私は浮気ではないと想像します。

https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/w10878 …
この回答への補足あり
    • 0