dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と性行為をする時コンドームのみで限りなく避妊確率を高めるためにはどうしたらいいでしょうか。
コンドームの正しい付け方などを調べても情報がばらばらで未だにしっかりと理解出来ていません。コンドームでの正しい避妊について教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (6件)

どのように調査なさったのか分かりませんが、メーカーが推奨する装着方法なら大丈夫でしょう。


https://www.okamoto-condoms.com/howto.html
    • good
    • 1

チャンと付ければ良いよ。



あと射精後はむやみに指などを入れない事ですね。
    • good
    • 0

基礎体温を測って高温期だけセックスをすれば、コンドームさえ不要ですけどね。



妊活と逆の考えで確実に避妊できます。
排卵検査薬が陽性の時はセックスしないのが確実です。
この期間は正常なら1週間もありません。
    • good
    • 0

コンドー君サポート、一般的な使用では約15%位は妊娠って知ってる?


https://mamari.jp/4783
    • good
    • 0

生理前1週間以内のエッチなら妊娠はしません。

ゴムも入りません。
安全のためと入りやすくするためにゴムに避妊薬を塗ればいい。
    • good
    • 0

外で出す!これで350回ぐらいして一回もありませんでした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!