アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超低用量ピル、ドロエチ配合剤あすかとコンドームのダブルの避妊で避妊率はどのくらいですか?

また、性行為をする1日前にピルを飲む時間を21時から18時に変えて、そこからずっと18時に飲んでいるのですが、避妊効果落ちますか??

A 回答 (2件)

妊娠する確率はほぼ0%だと思いますよ。

    • good
    • 0

そこまで不安ならセックスしなければ良いだけの事。


その状況で大丈夫ですと素人から太鼓判を押されても、今度はセックスしたけど大丈夫ですかね?と不安になるだけです。
自分が絶対に大丈夫だと自信を持って言える段階になって初めて自己責任でやるものですから、そんな状態でやるべきではありません。
薬関係の話でしたら、処方された医師と相談した上で問題なければセックスに挑んで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!