dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。
先日彼氏の家に泊まりに行きました。いつもコンドームがきれているときは私といるときに買い、あらかじめ準備しておくような人ではありません。今回お泊まりにいったとき、前回でゴムを使い果たしていたことを思い出し、ゴムがないんじゃないかなと思っていました。でも今回はちゃんと用意してありました。少し不思議に思い、朝ゴムの箱を見てみると、8袋入りなのにあと5つしかありませんでした。2つ使ったので1こ足りないんです。
男性は女性とセックスするとき以外にコンドームを使うことがあるのでしょうか?じゃなかったら浮気なんでしょうか?
彼にこのコンドームどうしたの?と聞こうと思いましたが、考えれば考えるほど浮気しているのかと不安になり聞けません。
教えて下さい。よろしくおねがいします。

A 回答 (14件中1~10件)

用意してあったのは、いつも買いに行くのは面倒だから学習して予め自分で買うようにした。

数が合わないのは、一つを普段から持ち歩いているとか…装着に失敗したとか二重に重ねて使ったとか(ちょっと無理があるかな?w)

浮気してないパターンを考えてみました ^^;
    • good
    • 4

ここで聞くってことは、浮気じゃないって安心したいんでしょうね。


確かに彼にもし聞いて、動揺とかしてたら余計にこっちも不安になるし、
かなりショックを受けてしまう。
そういうショックを受けたくないから聞けなかったんですよね?
もしかしたらが怖くてね。

でもどう考えても浮気って言葉が浮かんでしまう。
オ○ニーをするにしても、ゴムなんて使わないし。

彼氏を信じたいのかもしれないけど、
聞くしかないですね。
これからずっと不安が続いてしまいますよ。
でも、もし「ごめん・・・。」なんて言われたら
体の力が抜けちゃいますね。
ショック受ける覚悟で聞いてみて下さい。
そしたら意外に全く違ったりして。
友達と分け合って、もらったものとか笑
    • good
    • 4

同じような経験があります。


私は毎回彼の部屋で、ではなかったので、「何か少なくない?」と
さり気なく突っ込みを入れたんですけど、足りない分は外出時用?に
お財布に入れてありました。
元彼はホテルの備え付けを使う人でしたが、今彼はホテルのゴムに
イタズラで穴を開ける人がいるらしいと噂を聞いてから持参するように
なったそうです。
そんな人もいますので、あまり気にしなくても大丈夫かと思いますよ。
だって、本気で浮気だったらそんなバレバレなコトはしないでしょうしね。
    • good
    • 2

あー・・私もそういうのあります。


とっても気持ちわかります!

普段取らない行動など・・怪しいなと思うことは聞いていいと思いますよ。
彼氏なんですもん。恋人でしょ?心配・不安になるのは当たり前ですよ。
聞いていいんですよ?聞かないままでも不安なら聞いた方がよくないですか?
疑ってんのか?と思われたくないのであれば単刀直入に言わないこと。
はぐらかされてもいい程度で。
ちょっとずつ聞いて、責めていけばいいと思いますよ。
一気に言って逆ギレされては最悪なので(^^;

冗談っぽく、

「あれ~珍しくコンドームあるじゃん~♪買ってきてくれたんだ?」

とか言って話題を向けてみてください。
決して喧嘩口調とか駄目ですよ。
そして彼の様子、行動、言動を確認してみては?
テンパってたりして妙に怪しかったら、怒ってみては??

何もなければそれでいいんですし、
聞くのは怖いし不安だけども、聞かずに自分の中で消化するほど
疲れ辛くなるものはありません。
まぁ、いい風に考えて自分の中で済ます、というのも有りですが・・
私には無理ですね。どっかで「やっぱ変」とか思うし。特に恋愛では・・


あくまで私個人の意見ですのでご参考までに(^^
    • good
    • 4

いつも同じメーカーの同じ製品を使っているならともかく、同じメーカーでも違う製品とか、全く違うメーカーの製品を買った様な場合、貴女とのセックスの時スムーズに装着出来る様、練習する事は考えられます。


コンドームが皆同じと思うと大違い、同じMサイズでも装着し易い物、し難い物、多種多様です。
セックスの途中、コンドームの装着に手間取るっていうのは結構シラけるものです。
あとは、オナニーの後始末をティッシュなどですると、男性自身ですらその匂いが気になるので、コンドームを利用することもあります。
以上は自分の経験談ですが
「あらかじめ準備しておくような人ではありません」という彼が今回は用意してあったというお話から察するに、浮気ではなく、テスト装着してみたもの、と思われます。
直接彼にお聞きになっても良いと思いますよ。
自分の予想通りの答が返ってくるものと想像、いや確信します。
    • good
    • 2

浮気で1個はないでしょう


3個ぐらいはいくと思いますけど。
非常事態に備えて携帯してる可能性もあります。
一人で遊んだ気もしますが。
    • good
    • 3

私も以前同じようなことがありました。


「あと1つ残ってたはずなのに・・・」
と思って、ついそのまま口にしてしまいました。
最初、彼は
「もともとなかったんじゃない?勘違いしてたんじゃない?」
と言っていたのですが、
「ちゃんと数えてた!」
というと、恥ずかしそうに、
「1人でするのに使った・・・」
と言っていました。

なので、100%浮気というわけではないと思います。
浮気の可能性がないわけではないと思いますが、、、
少しでも不安が取れればと思います。

ちなみに、いつも一緒に買いに行っていたのであれば、
わざわざ浮気がバレるようなことはしないと思いますよ?
ただ、そーゆうこと(1人でしていること)を彼女に知られるのを
極端に嫌う(恥ずかしがる)人もいるわけなので、
あまり問いたださない方がいいかと思います。
    • good
    • 0

#6さん同様に自慰目的で用いた可能性も外せません。


妻がいても一人でやる人は大勢います。
ある種、気持ちの高ぶりを抑えるためや
寝付けない時にやると体が落ち着いて眠れたりするので
妻がいる私でも一人ですることは多々あります。

一人でやると、飛び出す精子の処理をどうするかで、
人によって様々ありますが、
・そのまま抑えてトイレで出す人
・ティッシュに出す人
・ゴムつけて自然に発射する人
・その場で発射してあとから拭く人(多分少数)
などがいます。彼もそれで使ったのではないでしょうか。
浮気なら尚更ばれないように個数とか気にすると思いますけどね。
    • good
    • 1

正直怪しいと思います;


かってあるだけならまだしも個数が足りないっていうのはちょっと;;
私だったらさりげなく聞いてみると思います~
    • good
    • 2

36歳♂です。



世の中には女性しか知らない世界や、
男性しか知らない世界があります。
男が手淫するときは、普通に手でするのが一般的ですが、
実はいっぱい道具が出回っているんです。
所謂、オナカップと呼ばれるものです。
使ったら捨てるタイプのものや、洗って繰り返し使えるものまで、
何種類もあります。
そのオナカップを使う際に、ゴムを使う場合もあります。
これは衛生面に気を使った行為です。

よって、必ずとも浮気で使ったとは限りません。
さりげなく、聞くかそっとしておくのがベストかと。

ちなみに正直言いますと、女性器を超えるものもありますよ。
あと、男の手淫について女性の方も勉強してください。
※基本男はHよりも手淫のほうが早撃です。
 つまり、肉体的快楽は女性とHするよりも手の方が数段いいのです。
 ♂猿に手淫を教えると♀猿を無視して手淫を繰り返します。
 この実例が証明しております。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A