プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の浮気疑惑について。
月曜の朝からモヤモヤがおさまりません。

土曜の夜、私は友人とのごはんで夜2時間だけ出かけていました。
旦那はゴルフの打ちっぱなしに行ったらしいです。
私が帰った22時半ごろには家にいました。

しかし、昨日寝室を掃除していたとき、ベットのサイドデーブルの上にコンドームをいれたポーチがあるのですが、その横に1つだけ未使用のゴムが置いてありました。
そのケースにはいつも4個ゴムが入っています。
(4ヶ月前にミレーナを着用したので普段はゴムを使っていませんが捨てる必要もないと思いなんとなく置いてあります。)
ケースに入っているゴムとその1つのゴムを合わせると4個あったので、1つも数は減ってはいませんでした。
ですが、1つだけケースの横に置いてあったのがとても不自然に感じました。
私は綺麗好きなので毎日の掃除が日課です。
前日までは絶対に全てケースに入っていました。
サイドテーブルの周りには何もないので、落ちていたものを拾って置いたとかではありません。
チャック付きのポーチで完全に閉まっていたので、なにかの拍子で1つ出てしまったとかもありえないと思います。
わざわざケースに入っていたものを1つ取りだす必要があるとすれば、使用する気がある時だけですよね。
使用するために取り出したけれど、結局使わずに、ケースに戻すのが面倒でとりあえず横に置いた。
というのが私の最悪なパターンの想像です。

普段は本当に私を大切にしてくれ、愛情を感じます。
家事も言わなくても進んでやってくれる、私にはもったいないほど素敵な旦那です。
本当に幸せで、浮気なんて縁のない話だと思っています。
ですが、昨日の違和感が忘れられません。
直接聞いてみようと思ったのですが、もし私の思い違いだった場合に旦那を不快な気持ちにさせることになります。
でもモヤモヤがおさまらず仕事にも集中できません。

ここは旦那を信じて忘れるのを待つのが得策でしょうか?

A 回答 (3件)

浮気だと仮定して…



家からゴム持ってく奴なんているか?
相手がひとり暮らしならその部屋においてあるだろうし、切れているなら1ケース買ってくでしょう?
ホテルで浮気するなら持ってく必要もない。

まぁカーセックスでもするつもりなら持って出るかも知れないが、使ったらひとつ減るでしょう?そんな馬鹿なことする奴おらんやろ!


逆に20時から友人とご飯と言って出かける貴女の方が疑われてるんじゃない?
旦那にとっては「今夜どう?」っていうアピールだったんじゃない?

旦那さんが貴女と同じ思考回路なら「さっき誰かとヤッて来たからスルーされたか?」って思っているかもしれないね。
    • good
    • 0

普段の行動パターンから読み取れるのでは?LINEする動作が増えたりコソコソ何やら不審な動きが増えたとか。

また性交渉の数が減ったなどに
    • good
    • 0

今すぐ別れましょう。


さぁ早く!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!