dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に安全日だから生でして!と言われてしてしまいました。途中で不安になり射精は外にしました。今までずっとゴム装着でしてましたのでモヤモヤしています。
女性でも生の方がいいと感じることがあるのですか?
生の方が感触が違うのでしょうか…?

A 回答 (3件)

感触とか違うよ。

そんなことより、「生でして!」に、これからも惑わされず、ちゃんと赤ちゃん作れる状況でないなら避妊してね。

彼女がどう安全日と認識しているかわからないけど、安全日と言われ生でやっちゃうと、その時点で安全日が危険日にかわるかもよ?

安全日ってさ、計算の仕方がいくつかあるけど、正しく理解し、正しく計算ってムズいのよ。勘違いしていたらほんと危ないよ。
そもそも、正しく計算出来ても100%安全じゃないしね。
    • 0

安全日=危険日だと思いますよ

まだお子さんを受け入れる準備がないなら、しっかり避妊してくださいね
    • 0

>女性でも生の方がいいと感じることがあるのですか?

>生の方が感触が違うのでしょうか…?

受け側で、生とゴム装着との感覚の差を挿れた状態で分かるレベルになるには、相当回数こなさないとダメな気がします

あくまでも自分の想像ですが、相手の女の子は、「男性は生でしたがるもの」という話をどこかから聞きつけて、質問者を喜ばせるためにそう言ってくれたのかもしれません
ただ、彼女のことが大切であれば、ゴムは必ず毎回確実に装着してください
想定外の妊娠だけではなく、性病を予防する意味でもゴムは必要ですよ
    • 0
この回答へのお礼

付き合っている年数が長いので、彼女としては妊娠を機に結婚したいとか考えがあったのかなとも思います!
毎回ゴムしていたのに、男の方が混乱しました。