プロが教えるわが家の防犯対策術!

高三男子です
彼女と性行為をした際にゴムがなくノリで生でしてしまいました、
彼女がイッた時点でやめたので中とか外とかの問題ではなくそもそも射精すらしていないのですが、これでも妊娠の可能性はありますか?
結局その後口でしてもらってはじめて射精したので挿れる前に精液が付いていたってことも無いと思うんですけどそれでも不安です、ちなみに彼女はもともと生理不順と言っていました
どうなんでしょうか、回答お願いします

A 回答 (4件)

射精してなくても我慢汁に精子は含まれる。


ゴムしてても避妊は確実じゃないのに、ゴムなし挿入なら妊娠の可能性はぐっとあがる。
あとは彼女の最後の生理がいつだったかが大事。
生理終わってだいたい②週間で排卵予定日だろうから、セックスした日と最終生理日が鍵なんじゃないかな。
あなたの年齢で妊娠させたら困ることしかないだろうから、ノリで生でするべきではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスしたのが昨日で彼女の最後の生理がちょうど1ヶ月ほど前なのですが、この場合どうなんでしょうか、
詳しいことが何も分からず、すみません、

お礼日時:2022/12/30 20:55

あります。


精子は射精したときだけ出るわけではありません。その前にも分泌液があり濡れてるのは分かりますよね。そこに混じります。
その程度のことも知らないなら性行為自体するべきではありません。
ゴムをつけるから平気!と言うのでしょうが、ゴムの避妊成功率は100%ではないし、ヤると決めたらこうやってゴムがなくても「ノリで」やっちゃうでしょ。
妊娠の可能性はゼロではありません。
    • good
    • 0

不安にさせるつもりはないのですが


僕は現在36歳のニートですが高2の夏に彼女を孕ませてしまい2人とも退学…その後新聞配達を2人でしていて今は家族3人借金取りに怯えながら生活をしています
ですがそれに勝る幸せを手にしたのでなんてことありません
    • good
    • 1

覚悟ができていれば良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A