プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜、ゴムを装着して挿入したはいいものの、前戯が長すぎたせいか途中で彼のが萎えて一旦ゴムを外しました。

彼は1つしかゴムを持ち合わせいなかったのもあって、捨てはせず、ゴムは袋に入っていた時の様な元の形でクルクル下3分の2くらい巻いてベッド頭の木の部分に置いておきました。

そして翌朝、そのゴムをもう一度装着して挿入、射精までしました。外したあと破けていないかの確認では、破けていなかったので、そこは心配ないです。

しかし再利用したゴムについて不安になって調べると、射精はしてなくてもゴムの裏表着け間違えただけでも新しいものに変えた方がいいと書いてあったくらいなので、今回の私たちの場合多少の精液や体液は体内に入ってしまったと思います。

〇質問で、このような場合の妊娠や感染症の可能性はどれくらいでしょうか?
妊娠する時はする、しない時はしないというのは分かっていますが、このまま何もせず過ごすのも心もとないので質問させていただきました。

(一応の情報で、お互いもうすぐ20歳で、遊びのような関係性ではなく、しっかりと付き合っております。)

正直な意見回答していただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

時間もかなり経っていますし、まずそれによる妊娠の可能性はないと考えていいでしょう


心配なら、まだ間に合うようならアフターピルを飲む、間に合わないならもう結果を待つしかありません

ちなみに、破損の可能性も上がるので、ゴムの再利用はやめましょう
妊娠が心配なら、常に新品を使うように心がけてください、ゴムがないなら行為をさせてはダメです
    • good
    • 1

>妊娠する時はする、しない時はしないというのは分かっていますが、



本当に分かっていますか?
Q1;妊娠する時とは、どんな時?
Q2;しない時とは、どんな時?

コンドーム云々している前に、これに答えて下さい。
    • good
    • 0

100%妊娠していません。

安心してください。私から言うのもこれが本当にと思ってください。妊娠はしてません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!