アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼氏と下着をつけたまま挿入する性行為を行いました(1分程)
私は下着なし、彼が下着ありです
我慢汁は出ていたと思います
今月の生理予定日を10日以上過ぎてますが未だ生理が来ません
妊娠しているでしょうか、
下着という布をすり抜けて妊娠することなんてあるのでしょうか、

A 回答 (5件)

釣りですよ!



毎日のように数時間以内に初めて質問する内容が「我慢汁妊娠」ですから!
同じ輩が、登録し直してマルチ投稿しています。

この質問内容も以前に見た記憶があります。
    • good
    • 0

ママさん、おめでとうございます。


パパさんと母子手帳を貰いにいきましょう。
    • good
    • 0

>下着という布をすり抜けて妊娠することなんてあるのでしょうか



ツリですか?
でなければ、なんという無知。
明治以来の日本の科学教育の無力さに愕然とします。

精液は下着を通るのに、精子は下着の布目より大きいとでも?
じゃ、彼の下着に引っかかってる精子をつまみ出してトイレに流してください。

念のため理科の先生に聞いてください。
    • good
    • 0

>下着という布をすり抜けて妊娠することなんてあるのでしょうか、


小学生の性教育から、学び直してください。

布はゴムと違い、透過性が良いから可能性は高いです。

もしかして、彼は下着から突き出してしたかも。

今後は、ご注意を。

なお、あなたも穴付き下着ならより楽しめると思う。
一度お試しを。
    • good
    • 1

状況が理解できませんが、


コンドームの代わりが下着ということであれば妊娠することはありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A