アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寸止めオナニーを4日くらいしてしまいました、寸止めオナニーと言ってもイク寸前ではなくちょっと45ってやめるみたいなことをしてました、ちなみに我慢汁が少し出てきたくらいです。これは今からやめたら平気でしょうか?今のとこ痛みとかはないです。ほんの少し残尿感あります。

A 回答 (3件)

下記の動画のような事例もあるみたいですので、


すぐに止めた方が良いです。


    • good
    • 0

えー なんで出してしまわへんのー?


抜いた方がスッキリするんとちゃうかなぁ?
    • good
    • 3

危険ということはありません。


一番体にいいのは、毎日、女として射精することです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています