プロが教えるわが家の防犯対策術!

4時間おきに1日6回導尿をしています。
慢性的な寝不足状態の為か、一日中眠気があります。
夜の就寝時はもっと時間をあけても大丈夫でしょうか?
そもそも、成人の男性なら平均でどの位尿を溜めることが出来るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • カテーテル導尿です。

      補足日時:2024/03/19 09:40

A 回答 (5件)

大人の場合、1日の尿の量は800~1,500mlが正常です。


また
膀胱の大きさは人にもよるし年齢にもよります
    • good
    • 1

どんな病気なんですか

    • good
    • 0

カテーテル導尿かね?

    • good
    • 0

4時間おきに排尿する理由如何で、どうしたら良いのかを判断しましょう。



ということで理由が不明ですので、どうしたら良いのか第三者には分からないでしょう。

・・・

1ℓくらい貯められるらしい。
    • good
    • 0

朝、起きてから、寝るまでに、8回以上が頻尿の定義です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A