dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寸止め〇〇ニーしすぎて、睾丸摘出した人がいるらしいですが、自分も昔からしてます。
今からでも辞めたら、摘出せずに済みますか?

A 回答 (2件)

こんな質問ばかりしているなら、敢えて去勢手術しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問ばかり?
初めてに近いくらいしか下に関する質問したことないんですが?
誰かと勘違いしてませんか?

お礼日時:2020/07/09 21:17

接して漏らさず、、


性豪の自制の句で言ったとか言わないとか、、

寸止めして玉取った、そんな奴居らんやろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寸止めしすぎて玉摘出したって2ちゃんであったんですが、嘘ですか?
みんな普通にしてるもんですか?

お礼日時:2020/07/09 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています