アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は46歳でセックスは今まで5回です。そのうち4回はゴムありです。去年、子宮体癌になり、子宮と卵巣などを手術で摘出しました。私は性欲が満たせなくなりました。どうしたら良くなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 男性はだれも私を見向きもしないし、ブス馬鹿アホデブブタなどと言われてきた。もちろん、20年間無職、独身女性です。バツなしです。一度も結婚したことはありません。

      補足日時:2023/03/03 08:46
  • 近所の人がみんな結婚していて、子供や孫がたくさんいて、ああ、この人たちは、幸せでいいなあー、夜は奥さんと旦那さんと毎日セックスしてるのかなあ~って顔を見るたび羨ましいって思います。

      補足日時:2023/03/03 08:50
  • 今日は3月3日のひな祭りと言った日本人女性がいますが、憎いです。恨んでますよ

      補足日時:2023/03/03 08:52
  • だから私は、日本人が大嫌いです!憎いです!ロシアと中国を応援しますね

      補足日時:2023/03/03 08:55
  • 日本人が大嫌いなものは、私は大好き。日本人が大好きなものは、私は大嫌いです

      補足日時:2023/03/03 08:57
  • 私の子宮や卵巣などは、日本人女性の為に研究(人体実験)にまわされました。もちろん、健康な卵巣です。卵子も入ってます。ねえ、日本人女性男性って酷いでしょ?恨んでますよ

      補足日時:2023/03/03 09:18

A 回答 (1件)

女性は子宮を切除した時点で、性欲は無くなります、ゆえに、別の生き甲斐を見つけますか。



心から好きな相手を見つける事で、心の充実を満喫出来ます。
趣味やボランティアに充実感を見つけたり、幸福感を味わう事を目指せば、
人としての生き甲斐は味わえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A