アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女
1時間に一回、トイレ行きたくなります。

少ししか出ないときもあれば、普通に出るときもあります。

昔、朝トイレ行きたくなさすぎて、
(面倒くさい)我慢のし過ぎで、膀胱がおかしくなったんですかね…

下劣な話をします。見たくない人は、閉じてください…。
それか、性欲が強いか…
普通の性欲ってどの程度ですか?
私は、最近推しのイチャイチャ妄想動画を見る程度ですが、昔は毎日のようにオナをしていました。それで、股間が緩んでしまったとか…

詳しい説明お願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

私は、カフェインとか飲んでたら頻繁にトイレに行きたくなります。

    • good
    • 0

私はトイレで間に合わないことが多少あり


おもいきって泌尿器科に行きました。
恥ずかしかったですが思い切っていきました。
行く前に電話しましたが泌尿器科で良いように思いました。

先日女性は婦人科で良いとTVで聞きました。

緩いんだ場合は丸い球体の振動するものを
太ももの間に挟むのが良いとTVで見ました。
マッサージ器を試しに挟んでみましたが
一度だけですのでよくわかりませんが

人工知能のMicrosoft Bingに聞いてみました。
質問
女性ですが1時間に一回、トイレ行きたくなります。

答え
1時間に一回トイレに行きたくなることは、頻尿の症状の一つです。頻尿は、1日に8回以上排尿することや、就寝中に2回以上排尿することを指します1. 頻尿の原因は、尿路感染症、過活動膀胱、神経因性膀胱、心因性頻尿、尿路結石、腫瘍、多飲、多尿などが挙げられます. 一度泌尿器科やかかりつけの内科などへの受診がすすめられます.

とのことです。
    • good
    • 1

シンプルに膀胱炎ですけど笑


女性ですので、婦人科を受診なさってください笑笑
性欲とは関係ないです爆笑

ちなみに質問者がいわゆる肉便器の場合は、婦人科受診の際に性病チェックもした方が良いかと思いますw
    • good
    • 0

オムツショーです


手足ヨイヨイのわしも愛用、ぜひご用意をしといてください
「26歳女 1時間に一回、トイレ行きたくな」の回答画像16
    • good
    • 0

過活動膀胱。

何らかの雑菌による膀胱炎からの過活動膀胱。小の方ですよね。大の方は別ですが。
    • good
    • 1

膀胱が固くなり膜が伸びられる能力が落ちた。


膀胱を水風船とすると、風船の膜が厚いままで、薄く伸びた状態へと変化できにくくなっている状態。
内圧に順応し伸びれば、内圧も上がらないが、順応しにくくて膜が伸びないと内圧は上がる。
小用に行きたくなることを教えてくれる体内の細胞製のセンサーは、圧力に反応するので、小水が膀胱に貯まって膀胱の膜が伸びなければ圧力が上昇、圧力センサー細胞が反応、脳から小用に行くように命令が出る、というわけ。
    • good
    • 0

冬は汗をかかないのでトイレが近くなります。


もし真夏でもそうだった場合は膀胱炎ってだけで性欲とは何ら関係ありません。
    • good
    • 1

雑菌が入って尿道炎や膀胱炎になったという事も考えられますが、


頻尿の原因は一つではありませんので、泌尿器科で診てもらうことを強く勧めます。
    • good
    • 1

尿道炎とか膀胱炎なんて可能性も考えられるんで


普通にクリニックに行ってください
    • good
    • 1

詳しい説明お願いします。



病院へGOっ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A