プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代の女性です
常にトイレが近いです
夜は寝てから
起きるまで 行きません

もう30代から近いです
かなりの汗かきです

膀胱炎とは違いますが
病院では
過活動膀胱と言われました
飲んだ薬はベシケア
この系統は副作用が
コリン系?
ベタニス 飲んだ頃は
効き目は抜群?
でも慣れたら…
今はトビエースを飲んでます
ペオーバ?とトビエース
ベタニスは似たような効果です

漢方も膀胱系は
色んな種類があり

サプリメントも
どれが 配分
クランベリー ペポカボチャ

行く回数 午前中は
6回 起きてから休憩時間までま
午後から18時くらいは
同じくらいかな?

オシッコは
残尿はなく 出てるけど
出るまで時間が掛かり
水を流せば出やすくなります

これでも我慢してます
周りに行く人 居ないので
工場で働き
何便もトラックで
運ばれ
着いたら
データを取り
運ばれる
時間も不定期

実際 トイレに行きたい
言える タイミングが
仕事のデータをとる時は
1人の作業


またトイレ?思われてる?

尿パットは付けてます
何か良いサプリメントは
ありますか

A 回答 (5件)

飲食の我満は明らかに毒なので、骨盤底筋を鍛えてみて下さい。

フラダンスの動きをする運動が効果的だそうです。
検索したら運動の仕方は他にも出てくると思います
お薬を何度か試していらっしゃるようなので、効果は身に染みて実感されたと思いますので。
若い時から尿意をあまり感じてないうちからトイレへ行く習慣があったのなら、今頻尿になってる原因かも知れません。
良い結果が出るといいですね
    • good
    • 0

からだを温める食べ物、飲み物をとるようにする。

    • good
    • 0

あまりに喉が渇くのは、糖尿病。

病院しかない。
    • good
    • 0

水をなるべく飲まないようにする。

喉が渇けば飴をなめるようにする。薬よりは効果はあると思う。
    • good
    • 0

病院替えた方が良いと思います。


サプリ頼みは止して…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!