プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膀胱炎の症状に加え血尿が出ました。
20代女です。
今朝から排尿の時の痛み、残尿感、トイレが近く膀胱炎かと思われます。
それに加えて、排尿の際に血尿が出てます。鮮血です。
病院にかかるべきですか?市販の薬でも対処可能でしょうか?

A 回答 (8件)

膀胱炎・結石・腎盂炎の何れかの様ですので早急に専門医を受診する事をお勧めします。

    • good
    • 1

膀胱炎は、排尿痛、血尿が特徴です。

    • good
    • 0

恐らくは入院になると思います、用意を、寝具は病院レンタルです

    • good
    • 0

病院行きましょう!婦人科でもいいです

    • good
    • 1

結石の可能性もあるんだから病院に行くのは必須

    • good
    • 0

腰に注射してもらった方が良い状態かと。

市販薬では、治りは遅いですよ。
    • good
    • 0

『膀胱炎の特徴的な症状』


•尿の回数が増えた
•尿が濁っている
•夜に尿のためにトイレに起きる事に悩んでいる
•尿を我慢できないと感じトイレに急ぐ時がある
•おしっこが出にくい、少ない
•排尿後に尿が出し切れていない感じがある
•尿を出すときに痛みがある
•お腹を押すと激しく痛む •尿を漏らしてしまう
•赤い尿や血尿が最近出た

自己診断はしないで至急泌尿器科の診察を受けて下さい。
血尿の症状も出ています。市販の薬では処置が出来ないと思います。
    • good
    • 0

病院に行って下さい。



自己診断は危険です。

病院で診察を受けて薬を出してもらったほうが早く治ります。

お大事になさってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!