アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尿で黄ばんだトイレってどうすれば落とせますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

パンテー のことかね

    • good
    • 0

物理的に付いている物は、物理的にしか落ちません。


うちの場合、かなりひどかったので、400番の耐水ペーパーで、濡らしながら、地道にこすって落としました。台所用手袋も必須。
    • good
    • 0

サンポールの様な塩素系洗浄剤をトイレットペーパーに染み込ませて便器に貼り付けておく。


1~2時間と長めの方が良いでしょう。
その後トイレットペーパーはトイレブラシで水たまりに落とし、そのままブラシで便器を
磨いて水を流す。
これで落ちなければ業務用の薬剤を使わないと落とせないかも知れません。
紙やすりやカッターは表面のツルツル面を削り落とすような物ですから、益々黄ばみやすく
なるだけ。
    • good
    • 0

これはいかがでしょう



    • good
    • 1

紙やすり、カッターナイフの刃

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A