dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

強迫性障害による強迫観念が止まらず辛いです
一時的に収まり良くなっていた時はあったのですがまた最近ストレスのせいか悪化してきて辛いです
良くなって来ていた時は家のトイレには行けていたのですが最近になってまた行けなくなりトイレを使う時は便がしたいなという時だけでした
尿意はお風呂の時間まで我慢するなどして耐えていたのですが、今日は尿意をずっと我慢していて少し出てしまってこれはやばいと思い急いでトイレに行ったのですが間に合わずお恥ずかしい話ですが少し出てしまって…それでそのまま座ってトイレをしたのですが少し出てしまった時に着いた尿なのかトイレから跳ねた尿なのか分からないんですけど太ももに付いていて終わって拭いた時に手首の下辺りにその尿が着いてしまって、それから汚いから綺麗にしないと思いお風呂場に行き服を脱いで入ろうとしたのですがその時髪に尿がついた手首が触れてしまってそれでお風呂に入って手をまずボディーソープで8回洗い髪の毛にシャンプーを4回ほどつけて洗いその後体洗ってそれから手をまた8回洗ってお風呂から上がったのですが菌が落ちているかものすごく不安で、
もし太ももについた尿がトイレから跳ねた尿だったとしてそれが手首について髪の毛について、洗ったのですが、もし菌が残っていたら食中毒になったりお腹壊したりするのが怖くて

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

回答お願い致します…

A 回答 (1件)

病状だということを把握しているのなら

心療内科で相談しましょうよ
    • 0