dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近朝起きるとなかなかトイレに行かない僕が
トイレに行きたくなってかその瞬間に大事な部分が勃ってしまってなかなかトイレに行けませんでした。
そっからずっーとおしっこが溜まってる感じで常にトイレに行きたくなり先日トイレに行くと1秒ぐらいしか出ませんでした。いまでもずっと違和感がありますどうゆうことでしょうか?何かの病気ですか?

A 回答 (4件)

トイレの時に痛みを感じるのは尿道炎の疑いが濃厚ですね、直ぐに泌尿器科で治療を受けましょう。

    • good
    • 0

尿道に痛みや痒みが無ければ心配ないと思いますが一応泌尿器科へ行く事をお勧めします、朝起きて勃起するのは「朝立ちマラ」と言って若い証拠ですがトイレをするとショボンとなるものです、何時までもオシッコが溜まっている感じは膀胱炎の可能性も有ります泌尿器科で受診をして下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

トイレをしたときに少しだけ痛みがありました

お礼日時:2021/07/17 20:38

俗に朝立ち、と言う現象ですが、時間はあまり当てになりません、でも朝起床後が多いです。

この状態ですと尿道が圧迫されいますから、排尿がうまく出来ません。健康な男性に見られる当たり前の状態です。
健康な証拠ですから安心して下さいね!
    • good
    • 1

泌尿器科へ行く事を勧めます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!