プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生です。お恥ずかしながら15年ぶりくらいにおねしょをしてしまいました。
ベッドまで染みるほどではなかったし排泄している途中ではっと気づき、パンツとジャージとシーツがほんの少し濡れていました。
こんなこともう記憶にある中では無かったので、とても怖いです。寝る前に水分をとったわけではないです。
何かの病気なんでしょうか?
トイレが近くなったわけではないですが元々トイレが遠いタイプで1日に多くて3回ぐらいしかトイレに行ってなかったのですが、最近は人並みにトイレに行っている気がします。朝起きて漏れそうなくらいトイレに行きたくなることもあります。
今持っている病気としてはうつ病、不安障害、過敏性腸症候群です。ストレスによって…とかあるんですかね?
些細なことでも構いませんので教えて下さると嬉しいです

A 回答 (1件)

一度なら心配することなか。

自分は中学時代、夢の中で小便をするところで漏らしたことがあります。

あとは過敏性腸症候群の下痢型だと、漏らすことが稀にあります。

特に下痢型は漏らした自覚が無いときもあります。

再発するようなら病院へいきましょう。
    • 1