架空の映画のネタバレレビュー

中学生で、大腸癌はありえますか…。?

夜中になるとものすごい腹痛が襲っときます…。

ポコポコします。
最近凄く、ストレスに悩まされています。

A 回答 (6件)

癌ではなく、たんに、ポテトップスや、アイスクリーム、カップヌードルなんてばっかりたべてると、お腹いたくなります。

きちんと、野菜生活すればなおります
    • good
    • 1

ガンで腹痛であれば、貧血や体重も減ってきているはずですよ。

ガスが溜まっているのでは?
ガスの痛みは激痛ですよ。消化器内科にいけばレントゲンで分かりますよ
    • good
    • 0

ガスが溜まっているのでは?


ガスの痛みは激痛ですよ。消化器内科にいけばレントゲンで分かりますよ
    • good
    • 0

中学生で大腸癌になるのは、同じ年齢100万人に1人とかのレベル。


大腸癌が原因の腹痛じゃない。
    • good
    • 1

十分にあり得ますよ!


油もの とんこつラーメンなどばかり食べ 野菜や魚をあまり食べない食生活では、腸に負担が掛かります。
一度 暴飲へ行き除隊を伝え必要な 県債を受けて安心して下さい。
湧い所が有れば 即治療を!!
    • good
    • 1

大腸がん初期は痛くない。

進行すると便秘と下痢を交互に繰り返し、便の中に血が混じる。

便の色は?硬さは?

まず胃腸科で診察してもらうことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!