プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲中の彼女が今絶賛便秘中らしいです。

昨日、リビングでくつろいでいると強烈なにおいが。
便秘の方ならわかると思いますが、とてつもなく強烈なにおいです。
人からこんなガスが放出されるのかと疑うレベル。

1回目はスルーしました。
気づかないふりしてました。

2回目、強烈なにおい再来。
あまりの臭さに笑いが出てしまい、くせぇー!と笑いながら言いました。
本人もオナラを認め便秘だと聞きました。

彼女、先に寝室へ。
しばらくして私も寝室へ

3回目、寝室へ入ると強烈なにおいが待ってましたと言わんばかりにお出迎え。

クーラーと扇風機の風に揺られて黄色い煙が見えそうなぐらい強烈なにおいでした。

屁がクサイのはしょうがないし、堂々と屁をプップかましてくるわけじゃないので別にいい。
ただ、その後、しばらく匂いが漂い、とてもじゃないが寝れる状況ではなかった。
人間の屁でここまでクサイのは初体験でしたので。

私は便秘薬をすすめました。
以前、今回よりマシですが、同じ便秘中、彼女の屁のにおいで目が覚めると言う事件があって便秘薬買いました。

質問というか、悩みはここからが本題なのですが、、、
オナラは仕方ない。
ここに関しては生理現象で仕方ないのでなにも言いません。私だって屁ぐらいしますし。

問題は「におい」です。
この「におい」については改善してほしいと思います。
私がクサイと伝えると、ふてくされたようにリビングへ行きリビングで寝ました。
まぁ、正直、かなり臭かったのでリビング行ってくれてよかったと思ったのですが笑

「薬飲んだら?」とすすめると
次の日仕事、飲んだらもっとくさくなるなどと言い飲みませんでした。

要するに我慢しろということなのか。

みなさん、大好きなパートナーなら強烈な屁の香りまで愛せますか?
ガマンできますか?

どのように「におい」の改善を提案すればいいでしょうか?
「だってしょうがないじゃん!!!」とすぐ怒るのでどう伝えればいいか悩んでます。

A 回答 (5件)

それくらい我慢しましょ。


愛する人のオナラの臭いですもん!
うちの旦那のオナラも、めっちゃ強烈な臭いよ?!..いつも子供が逃げていきますわ(笑)

凄く臭いけど、一回も「クサイ」って私は言ったことが無いと思います。
旦那は胃や腸が弱く便秘では有りませんが、臭いです!
なので、食べ物で気を付けています。
腸活のためヨーグルトやチーズをよく食べています。

便秘改善に、ヨーグルト 納豆 チーズ キムチ 漬物が良いよ。
後、女性は生理や冷え性、運動不足、デスクワークからオナラもし易いので
腸活改善すると良いです。
    • good
    • 0

空気清浄機を寝室に置く。

とか
薬じゃなくて、食べ物に気をつけたりするべきですけどね。。。

お肉ばかり食うと便秘にもなるし、屁も臭くなります。野菜とか、フルーツとか発酵食品や食物繊維が足りていないのでしょう。
後、ほどほどの運動も必要です。

りんごやバナナたくさん食べてもらいましょう。
消化も良く便意にも良いです。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ臭いよね。

長い時間排出されてないから、腸の中で腐敗が始まってるんだよ。
俺は便秘女をクンニしてる時ケツからすごい臭いにおいして、ふんばられて目の前で特大のオナラされて気を失いそうになったよ。その後吐いた。
    • good
    • 0

う~ん、デリケートな問題ですね~


空気清浄機を置いておくのはどうでしょう?
    • good
    • 0

においの改善は無理、放屁する人が場所を替えてするとか、窓を開けて不快なニオイをもみ消すしか無いように思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A