電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチの時に気持ち良すぎてオナラが出てしまう方いらっしゃいませんか?

A 回答 (4件)

週5でやってたらおなら出るようになりました。

原因不明です。
    • good
    • 0

締まってこー! 笑

    • good
    • 1

性感とオナラの関連性が認められません。

    • good
    • 0

…フェラしてもらうと何故か出そうに…


取り敢えず 出そうになるのを止めてます…
してる最中にいきなり「ブッ」ってなったらお互い興ざめになると思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています