プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏といる時に大きい方の便が出せません。
もう半年以上このことで悩んでいます。20代です。

彼とは毎週末一緒にいるため、その度に大きい方の便を我慢しています。

最近はそれが辛くて楽しいはずのデートが憂鬱です……
私の場合、食事後や寝起きに便意がくるもののすぐには出ず毎回のトイレで時間もかかるため、家で時間を気にせず、トイレの近くの部屋に誰もいない時ではないと出せません。
学生時代も休み時間には出せませんでした。
なのでほんとに出したい時は授業中の誰もいない御手洗に行ってました……。
また、朝学校に行く前にトイレの時間を30分確保してました。

彼とホテルにいる時に、大きい方のトイレがしたくてトイレに入っても、オナラが出そうになると怖くて何も出さずにトイレから出てきてしまうし、便意がすると心臓がバクバクです。

出したい!出したい!ここで彼といる時も大きい方の便が出来るように乗り越えなきゃずっと大変なのにって思っても、トイレに入るとオナラの音が出るのが怖いし、やっぱり家で1人で時間気にせず入っている時とは全然違うので出せません。

彼と同棲するかもしれないし、今のうちに解決しないと……って思ってます。

彼が寝ている時といっても、私がトイレ入ったら起きるかもしれないと思うとオナラも出来ないし…。
便しようと思ってオナラが出たらどうしようと思うとやっぱり大きい方の便が出せなくて。

もう割り切って、オナラしてやろう!くらいの気持ちで、彼が寝てる時ならトイレ入る音で起きることなく彼が寝てると思って思いっきり気にせず大きい方のトイレするし、彼が起きてる時なら音姫つけて、それでも聞こえたら別にいっか!って思って、悪いことしてるわけじゃないんだから堂々としてよう!と、
リラックスして、オナラ聞こえてもいいやってトイレするのがいいのでしょうか、、?
彼といる時にトイレでいっぱい大きいオナラ出ちゃって大きい方の便してもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

おばあちゃんが「オナラをしたい時は御手洗いに行ってティッシュをあてなさい」と私を育てたので、結婚前はそうしてました。

結婚後はいかにうまくスカすかでレベルアップしました。

スカしましょう。
出来ない場合は、ティッシュをあてるのオススメです。(彼氏さんがいないところで試してねっ)
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます!
我慢はしないようにします。

現状のままだと,あなたと彼は結婚できません。

結婚生活では基本的に同居(民法752条には同居が義務だとされている)することになります。その間ずっと大便をしないだなんて,あなたが死んでしまいます。それで彼が幸せになれるとでも?

あなたの健康のためにも,そして彼の幸せのためにも,おならも大きな便も,するようにしてください。

それにね,大好きな人がおならを漏らしちゃうようなことは,男によってはその大好きな人がすごく身近に感じられて,うれしくなっちゃったりもするものですよ。
もっともそこで恥じらいを見せないと,逆に幻滅しちゃったりもするんですけど。

だから「オナラ with 恥じらい」でお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

オナラも大きい方の便もしてもOKというかむしろしなければ体に悪いからするべき!ただ、彼が寝てると思ってトイレでオナラしてトイレから出たら彼が起きてた場合や、彼が起きている時は音姫をつけるけどオナラ聞こえたかもしれないから、出た時は恥ずかしがるみたいなことでしょうか、、?

彼が寝てる時は音姫つけたら逆に起こしちゃうかもしれないので付けずにトイレ入った方がいいのでしょうか?

気にしてしまいますよね。

私はもう結婚10年経ちますが、夫の前でオナラができません。
でも、夫がいない時は子供達の前では平気でぷうぷうしております、、、^ ^

とにかくおならの音が恥ずかしいです。
なので、私はお腹痛いー!と事前に伝えて、
テレビをつけて、なるべく音量を大きくし、
それからトイレに行きます^_^
お腹が痛いから仕方ないでしょのアピールをしながら。
そして水を流しながらやっちゃいます^_^
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね……やはり出さないと体に悪いので出します!健康第一ですよね!
教えてくださりありがとうございます!