dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合い始めた彼女が最近堂々とオナラをするようになって戸惑っています。初めて聞いたのは駅から歩いている途中でいきなり「ブリっ!」と音がして、気のせいだと思い特に何も考えなかったのですが、先日タクシーに中で「ぷすゥ。。。」とスカし音が聞こえ、これも気のせいかと思っていた矢先に鼻にツンとウンコ臭。運転手がオナラをするとも思えないので彼女で確定です。2人だけの時ならいいんですが、公共の場でするのはどうかと思ってしまいます。どうしたらいいですかね?

A 回答 (3件)

別に問題なかばい‼️(^◇^)

    • good
    • 0

ちょっと堂々過ぎますね。

美人さんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小雪みたいな感じ

お礼日時:2021/09/19 08:13

屁垂れと付き合うと碌なことはありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A