プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して三年が経ちました。夫がリビングの電気を消して、二人で寝室へ…となった矢先、私のお腹が痛くなりトイレに行くことにしました。
夫は先に寝室へ行き、私はテレビも何も音がしないなかトイレで用を足すと寝室まで聞こえるからやだな~と思いつつも便器に座った途端、「ブッ!」とおならか出てしまいました(TT)
うわぁぁ!全然聞こえたよー!やだやだ恥ずかしすぎる(T▽T;)と思い、無駄にトイレ内でカタコト音をたてたりして(笑)しれ~っと寝室へ行き布団にくるまってたのですが…
夫が「さてと…」と言いながら私の方へ来て、夜の営みをおっぱじめようとしました。
三日前もしたし、昨日もしたのに今日も?!いつもやる気満々という感じではないのに今日はやる気でかなり勃起してる!!
いつも週に1、2回しかしません。付き合ってた時は1日に2回はしたり、結婚当初もお盛んでしたが、いつの間にか仕事が休みな週末だけになり、内心私に対して欲情しなくなったのかな…なんて思ってました。
が、今回こんなことがあり、夫はもしかして私のおならの音を聞いて勃起したのか?でもそんなことで勃起するのか?
本人に「なんで起ってるの?」と聞いたら、わからないと言うだけで、おなら聞こえたかなんて恥ずかしくて聞けません…もろに聞こえたのは初めてだと思います。
長くなってしまいましたがみなさんはどう思いますか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

30代・男・既婚者です。



個人的な意見ですが。
おならの音を聞いたことで欲情したのではなく、
おならを聞かれてしまった事で恥ずかしがってる、
もしくは恥ずかしがってるであろう質問者様を見て
欲情したのかと思います。

よく付き合いだして初めてのお泊りの時とかに
「すっぴん」を初めて彼氏に見せる彼女の恥ずかしそうに
してる姿とかグッときます。
コレに近いものがある様に思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
なるほど…おならにではなく、恥ずかしがってるであろう私にということですね。しかしなぜ男性は恥ずかしがってる姿にグッとくるのでしょう?女性なら誰であろうが恥ずかしがったらグッとくるものですか?好きな女性限定なら今回の事は素直に喜べるのですが(>_<)それは夫にしかわからないことですね(^o^;)

お礼日時:2012/12/18 22:37

可愛い奥さんですな 夫の前でも平気で放屁する妻が多いのに レスより迫ってくる旦那で


良かったですな

放屁の音より 貴女の恥ずかしい仕草に 乙女の様な新鮮さを感じて いつもより勃起したのですよ
    • good
    • 5

3年も経ってるのに、まだそんなに照れまくってるとは・・・(驚愕)



多くはドン引きされますよね。うちの夫も大変嫌います
でもそういうAVまであったり、性癖な人も居るのは事実です

・・・が、多分そこまでではなく
その恥じらいがたまらないのかもしれませんね
    • good
    • 2

嫁さんの屁なんかで勃起なんかしないですよ。

貴女が勝手にそう想像してるだけですね。きっと旦那は、貴女がトイレに入ってる最中に、会社内の付き合ってる女の子とそっと電話して興奮し、それで息子が元気になったのでしょう。貴女が平気でそのように放屁すると、ますます旦那は引いて、お気に入りの女性の元に行ったてしまいますから、自分の屁で旦那が興奮したとか、そんな身の程知らずの発想は、止めた方がいいですよ。
「放屁一発、旦那を凹ます(屁困ります を兼けたもの)」って言うじゃあありませんか。

普通は、嫁さんの放屁を聞くと、数十メートルも”引いて”しまうのが普通です。普段は化粧して上品ぶってるのに、いきなり高らかな放屁では、「そんな下品な女は魅力無い」とジャッジされる可能性が大ですから、要注意です。

これからは、放屁したくなったら、肛門にコルク栓でも詰めておいたらいいでしょう。でも、思わず放屁し、そのコルク栓を「ポン!!」と弾き飛ばして旦那さんの顔などに命中させないで下さいね。もう、傷害罪で警察沙汰と離婚ものです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

夫は無職なので社内もくそもごさまいませんことよ(*^^*)
と釣られれば満足でしょうか?笑

お礼日時:2012/12/19 00:20

可愛らしい奥様デスネ♪



私なんて平気でブップカ旦那の前でしてます(・・;)

旦那も我慢は体によくないからと言ってます。

さて、オナラで勃起の質問ですが…スカトロの趣味が旦那様にあるなら…可能性もなきにしもあらずって感じでしょうか?

でも寝室とトイレって音が聞こえる位近いのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
出来ることならプップカおならしたいですよ!笑 我慢しすぎてお腹痛くなることもありますし…
夫もすればいいという考えですが、どうも恥ずかしくて臭いも嗅がれたくないし出来ません(TT
スカトロ…どうでしょう(*_*)付き合ってから今まで五年は経っていますが、そんな素振りは一度も見たことありませんし、要求もされたことなくいたって普通のHなんです。
寝室とトイレが壁一枚で隣り合わせになってるんですよ!!シーンとしてると絶対聞こえます(;>_<;)

お礼日時:2012/12/18 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A