dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣に答えなくてもいいっす。

昨晩彼女とファミレスに行きました、その日は客が少なく大きな声で話す客もいませんでした。 僕と彼女は席に座って普通に飯頼んで食事をしてる祭に、ちょっとしたアクシデントがおきてしまいました。

彼女がフォークを地面に落として、拾おうとした瞬間大爆発が起こりました、しりを上げた衝撃でガスがいっきに噴出したようです。

古い大根のような、かなり臭いにおい、マジカで食らった僕は失神する直前でした。

音はかなり大きく新聞を読んでたおじさんが笑いをこらえてるのを見ました、ウェートレスもかなり笑いたくてしょうがなかったようです。

当然のように、彼女は顔を真っ赤にして 「ちょっと用事ができたから帰るね」といってそれっきり連絡を取っていません。

僕てきには全然気にしてないんですけど、彼女は僕に嫌われたとでも思ってるんでしょうか? あとで電話しようと思いますが、やっぱり普通に「お前のおならかなり臭かったぞ」で笑い飛ばさせてあげたほうがいいんすかね?

まあおならで別れるのはいやなんで、適当に答えてください ヨロチクビ

A 回答 (8件)

とりあえず会っても当分の間、その話には触れず、あなたも気が向いた時に彼女の前で何気なくオナラをする。


んで、笑い合ってしまえば済むような気がします。
自分の彼氏は「あ、屁がでる」と宣言して私が逃げようとすると、私の腕をガシッ!!と掴んでわざとオナラから逃げられないようにしてきます(笑)
でもそうしてやってくれるとこっち的には安心します。
この人にはここまでしても許されるんだなとか?恥かしい事も笑って過ごせる、そういう部分を見せられるって事はたとえオナラでもすごく安心させられるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

腕を掴んでぶっぱなすんですか...
すごい技ですね!

お互いオナラをこきあえる仲になれるよう努力します

回答ありがとうございました

お礼日時:2009/11/10 09:41

私もその場で笑ってもらうほうがよかったかと・・。



後々「あの時のオナラのニオイはひどかった」って言われたら、たかがオナラですが別れに発展しそうな気がするので、他の方々も回答されていますがしばらく触れないほうがいいと思います。(特にニオイ)

オナラね~。
家族の前では平気でブリッとできるのに・・。
彼氏とか友達の前だとなぜにできないんですかねぇ。(友達はできる場合もあるけど)
不思議☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れのきっかけが「オナラ」にはならないよう祈ります。

まだまだオナラを平気に出せるような仲になっていないのが現状ですね。
こんな臭いオナラでも僕は彼女のことが好きです

回答ありがとうございました

お礼日時:2009/11/10 09:44

しばらくその話題には触れないで、笑い話になった頃に思いっきりネタにしましょう。

 ブーブークッションが役だちそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブーブークッションですか、懐かしいですね...
よく女子の椅子に置いてビンタを食らったのを覚えています。

回答ありがとうございました

お礼日時:2009/11/10 09:38

「気にしてないから大丈夫だよ~」


「俺の方がもっと強烈だぞ(笑)」
みたいな感じの方が良くないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「俺の方がもっと強烈だぞ(笑)」

そんなことないっす! 俺のオナラは薔薇の匂いです!

回答ありがとうございました

お礼日時:2009/11/10 09:37

その言い方でもまぁ


大丈夫だとは思うんですが

できればオブラートに包んであげて下さい。
特に臭いのことは。

こないだのおならだけど
気にすんな!!こっちも気にしてないから!!
あんなん誰でもするって~

って感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり直接気にしていないと伝えたほうが楽ですよね
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/11/10 09:34

>やっぱり普通に「お前のおならかなり臭かったぞ」で笑い飛ばさせて


>あげたほうがいいんすかね?

ですね。言えますか?大丈夫ですか?
真っ赤になって帰るような彼女だったらきっと今も気にしてるでしょうから質問者さんは明るく楽しく、おならの話題をしてくだいね。
でも、かなりくさかったって言われるとショックを受けるかもしれませんね。もうちょっとやんわりな表現でお願いします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子はそんなに気にするもんすかね、知りませんでした
「かなり臭かったぞ」はちょっときついですよね あはは
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/10 09:33

その場でバカにして欲しかった


by彼女
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうっすよね、一瞬僕の目が点になりましたから (笑)

お礼日時:2009/11/10 09:04

「臭いお前が大好きだ」



メールで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お、それ結構いいですね!
回答ありがとうございます

お礼日時:2009/11/10 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A