dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

強くなる方法。
私は気が弱くいろんなことを人に言うのが苦手です。そのため、気が強く部活の友達にいろんなことを言われます。なにか聞いただけで、「うるさい、黙ってて」や「ニコココにはわかんないよ」と冷たく言い返されてしまいます。毎日そんなようなことを言われて辛いです。もっと強くなりたいです。

A 回答 (6件)

学生の時は、学校が世界だから


そう思ってしまいますよね

その時はボランティアなど
学校以外の人と話してみたらどうかな?

ちなみに、強気でサバサバしてる人より

笑顔の絶やさない貴方の方が
人間性は強いと思います

応援してます
    • good
    • 1

気弱なひとが気強になることはないんじゃないですか。

ツライやだゥぁああーん!うるさいうるさいばかぁーー!!!っと泣いてもいいんですょ。だまーって沈んでてもいいし。学校いかなくてもいいし。

属性を変えるよりも対処方法をおぼえる。
    • good
    • 0

鍛えなさいです

    • good
    • 0

頑張って

    • good
    • 0

そんなに強い人間は少ないよ。

強く見える人は、そう見えるように演じているだけだ。気にせず生きろよ。
    • good
    • 0

もっといろんな人と付き合ってみてはどうでしょうか?例えば、行ったことがない所に1人で言ってみたり自立心を鍛えたり会話力を身につけた

りしていけば、そんな事を言う人たちの気持ちが少しわかってくるかも知れませんよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!