プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と好きな人が被りました。
好きな人は友達のことがどちらかと言うと嫌いです。
先日友達にしつこく?ほぼ強制的に、その人映画に誘うLINEを送らされました。私は彼はまずLINEが苦手、そして奥手でグイグイこられるのなが苦手だとわかっていたので送りたくなかったのですが、私の弱さで断ることができませんでした。
結果は予定があると言われて撃沈。多分友達はこの返信が来ることもわかってて私を諦めさせる計画だっだのだと思います。
私は断られたことも含めてショックで、違う友達に私の好きという気持ちを隠して、相談しました。
するとその友達が好きな人にそのことを言ってしまい、
好きな人から'悩んでることがあるならいいなよ??俺のこと?で悩んでるなら俺にいいな'と言われました。

その人にLINEで、気にしてくれたことと頼りにしてるということ、そして貴方に聞いてもらえると安心するのでまた話してしまうかもと伝えると、まかせろー!!とだけ来ました。

このような脈なし?の状態から、脈アリにするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

脈なしを脈アリにするのは、不可能です。

。。

相手に好きという感情が無いのに、好きになってもらう方法があったら、

片想いという事が無くなるという事です。。。

好きになってもらう方法があったら、どんな相手でも好きになってもらえるって事になるでしょ。。。

世界征服も出来ちゃう。。。
    • 0

う〜ん…脈アリとは、相手に気になる相手として選んでもらうだったり、好きになってもらうと言う事だと思うので、

相手の方を知らない状態だと、そこを目標にされてしまうとアドバイスが難しいかも。

今の時点で仲は良い方だと思うので、まずは少しずつ仲良くなることでは。

返信の感じだと奥手好きと言うよりかは、自分から行く恋愛が好きな方なのだとは思います。
    • 0