プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性の友達から久々にLINEがきました

その友達とはよくLINEのやりとりをしていたのですが、好きな人ができたと報告を受けてLINEするのを辞めていました。

最近、久々に友達からLINEがきて「好きな人と終わった」ときました。
私は、好きな人とどうなったのか全く知らない状態です。
とりあえず「話して楽になるんだったらなんでも聞くよ」と返信して、返ってきたのが「自分から言ったんだけど、やっぱり寂しい」
この友達からの返信をなんて返したらいいか考えています。

私も同じ経験あって気持ちわかるので、とりあえず話聞こうと思ってます。

「いつでも話聞くからね、
 くだらない話何個か持ってるから聞きたかったら言ってくれれば話すよ笑」

こんな感じで送ろうと思ってるんですけど…
アドバイス等あればお願いします。

A 回答 (1件)

詳細は分からないけど


もし、言い直せるなら、
素直に謝って、やり直してみたら?
本当に別れる必要があったか、
やはり、別れを言う時は
連絡も取りたくない、
ブロックされても、してもオッケー
顔も見たくないってなったらだよ。

まだ、間に合うんぢゃないかな?


ってアドバイスしますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!