プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にLINE送ったんですけど返ってこないってことは気持ち悪がられてますよね?
もしかしてこの人私のこと好きなのかな?という異性の友達に少しだけ攻めたLINE(親しい友達と思えば不自然ではない程度のLINE)をしたのですが、1日経つくらい返事が返ってきません。個人的には「ありがとう」と返ってくるかな?というような普通に返せる文を送ったつもりなのですが、、。もともと返信は遅い人ですが、内容が内容なだけあってキモがられたかな…と凹んでいます。友達に言ったら返しに困ってるんだよ!と言われましたが、それはポジティブすぎるかなと思います。勘違いだったかと思うと恥ずかしくて死にたくなってきます。
好きな人からの返信に困って返すのに時間がかかることなんてありますか??

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!
    「体調悪い」と話していたので、「いつでもお見舞い行きますよ」と言いました。お見舞い行くのは本心ではなく心遣いのつもりで言ったんですけど、、、
    普通に「ありがと笑」みたいに返ってくるかと思ったんです。。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/30 18:10
  • ちなみに既読はついてません

A 回答 (4件)

未読でもある程度読めるから、内容はわかってわざと未読にしてるのかと。

携帯所持している人が1日触らないなんてことは絶対ないので、未読ってわざとしか考えられません。

どんなキモイLINE飛ばしたのかわからないですが、少なくとも好意的ではないと思います…残念ながら…
    • 0

体調が本当に悪いのではないですか?

• 0

あー、眼中にないですね。

ちょうどセックス中だったので
    • 0

既読されてる前提で言いますね。

正直どんなメール送ったんですか?
友達では不自然ではないんですよね?
では、「ああでもない」「こうでもない」とか言って返信出来ない事はあるんですが・・・。
後は忙しすぎて見ることしか出来なかったとか・・・
事故とか・・・。
この回答への補足あり
    • 0