プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は好きな人に振られましたか?
水曜日の昼過ぎまでは普通に連絡がきてました。
夜連絡がこなくて、いつもの私なら追撃スタンプを送っていたのですが、その日は特に何も思わなかったので追撃しませんでした。
ラインの内容は特に普通の内容です。
でも次の日の昼になっても連絡が返ってこず、友達に返信しようと思ってLINEを開いたら彼のトプ画が変わってました。
私は一応追撃のスタンプを送って、仕事終わりに彼から連絡がきました。
でもその一通のみで、その後次の日も私が追撃するまで連絡はきませんでした。
「もう連絡しないで欲しいとかだったら言ってね!」と言うと、「連絡しないで欲しいとかじゃないってば!!嫌いじゃないもん!!」と言われたのですが、じゃあなぜ突然連絡を返してこなくなったのでしょうか?
そして今日も「起きた!沢山寝た!」「友達とラーメン行ってきた」の連絡のみです。
私が諦めるように仕向けてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

もっと好みで可愛い女性を見つけてそっちに夢中なんですよ。

    • good
    • 2

これまでのペースのやり取りに疲れたんでしょうね。



「起きた!沢山寝た!」「友達とラーメン行ってきた」はやけくそですもん。
    • good
    • 0

そんなことはないでしょう。



ただ、ラインをいちいち返すのが面倒なのでしょう。

あなたのことが嫌いなら、自分から連絡を
とってこないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!