アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と好きな人が被りました。
好きな人は友達のことがどちらかと言うと嫌いです。
先日友達にしつこく?ほぼ強制的に、その人映画に誘うLINEを送らされました。私は彼はまずLINEが苦手、そして奥手でグイグイこられるのなが苦手だとわかっていたので送りたくなかったのですが、私の弱さで断ることができませんでした。
結果は予定があると言われて撃沈。多分友達はこの返信が来ることもわかってて私を諦めさせる計画だっだのだと思います。
私は断られたことも含めてショックで、違う友達に私の好きという気持ちを隠して、相談しました。
するとその友達が好きな人にそのことを言ってしまい、
好きな人から'悩んでることがあるならいいなよ??俺のこと?で悩んでるなら俺にいいな'と言われました。

その人にLINEで、気にしてくれたことと頼りにしてるということ、そして貴方に聞いてもらえると安心するのでまた話してしまうかもと伝えると、まかせろー!!とだけ来ました。

好きな人に、女の子として意識してもらうにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

「好きな人に、女の子として意識してもらうにはどうしたらいいですか?」

センス依存になるが、好きな人の前だけでエロい(露出度が高い)恰好をするとか、

下着のチラ見せとか、そういう自然な仕草とか、スキンシップとかですね。。。

そうすりゃ、女性として意識するでしょ。。。

上記以外では、直接、告白しかないですね。。。
    • 0

いやいや。

俺のことで悩んでいるなら俺にいいなって…!
カッコ良過ぎますよ!ほれてまうやろ!
てか、あなたの気持ちバレてないんですか?
バレてるように思うですが。
私なら。
悩みがあるの。
あのね。あなたの彼女になりたいんだけど、どうしたらいいかわからないの。教えて。
ってLINEします(o^^o)
いかがですか?
    • 0