アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでもないし付き合う気もない異性とディズニーに行くのはやめておいた方がいいですか?
もうかれこれ半年以上ほぼ毎日LINEをしている男性がいます。その男性のことは仲のいい友達くらいにしか思っていません。
仲のいい女友達を誘ってみたものの予定が合わなかったり人混みが苦手と言われて断られて、私は友達が少ないためあと一緒に行けるとなるとこの男性しかいません。1人ディズニーも視野には入れてるのですがなんか勇気が出なくて誰かと一緒に行きたいんです。
ですが、何回も言いますが全く好きでもないし付き合う気もない異性です。ただLINEで話す仲のいい友達感覚の人です。(ちなみにLINEでは話すものの現実では2年間以上会ってない)
こういう方と行くのはやめておいた方がいいですか?

A 回答 (2件)

もし相手が自分に好意を持ってるのであれば、期待させることになり、相手が傷付くことになるので自分だったら行かないです。



ただ、相手がこちらの「これこれこういう訳でディズニーに行きたいけど1人では抵抗がある」という理由を理解してて、お互い好意を露わにしていないのなら行ってもいいのかなーと思っちゃいます。

あなたと相手の間にどのくらい信頼関係があるか分からないですが・・・。

ちなみにあなたは、なんで一緒に行くのはやめた方がいいと思ってるのでしょうか。
そこを掘り下げれば、答えは出てくるのでは?
    • good
    • 1

決論から言いますね


あなたに現在お付き合いされている、または気になる男性がある場合は今後のために会うのは愚か連絡も絶った方が賢明だと思います。

ただし、そのような異性が居ないのであれば、体の関係さえ持たなければさして問題ないかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!