プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギャップのある女性ってダメですか? 私は昔から人見知りもあり、大人しい・静か・近寄りがたい・クール等、初対面で言われてきましたが、実際は仲良くなると、冗談も言いますし、よく笑う・話す・表情豊かで友人達にも「面白くて第一印象と違っていい!」と言われます。

ですが先日異性に、「ギャップ萌え超えて怖い」や「クールだから好きだった。」とか言われてしまいました。

見た目とギャップがある人ってダメですか?

A 回答 (5件)

ダメという訳では無いですがキャラが濃い(明るい・うるさい・目立つ)人はプラスになることが多いですが、


私もなのですが初対面で大人しそうとか真面目に見える人はギャップ出すとイメージダウンする事があります。

ダメというわけではありません。
相手の期待が強くて身勝手だっただけです。

そのままで大丈夫ですよ。
    • good
    • 3

見た目とギャップのある人は魅力的ではありませんか。

私は好きです。
人としての奥深さも感じられます。同時に見識の高さもあるように思います。その上、美人だったら何の文句があろうか、となって全てを受け入れたくなります。
    • good
    • 3

清楚に見えて3日お風呂に入ってないみたいなギャップはアウトだけど、あなたのようなギャップは好きな人の方が多いと思いますよ。

    • good
    • 4

ダメではない。

リアルにあなたと会わないと分からない
    • good
    • 1

付き合いずらいから 遠くから見物するだけでいいです


激辛ラーメンって びっくりするし確かに美味しいけど
普段はそこそこの普通に美味しいもので満足するのと同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!