プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談。高2男子です。大2の人に恋をしました。
お互いの紹介としては、
相手の女性はバイト先の先輩で背が高くて顔立ちが少しハーフっぽくて大人っぽいけど、喋ると声は幼くて面倒見がいい感じのかわいいお姉さんって感じで人で下に兄弟いそうな感じがします

自分は、背が180近くあって顔もそれなりにかっこいいと思います。友達に学年でいちばんかっこいいって言われたりスカウトされたこともあったりしたので、、
性格は弟っぽいって言われたり人懐っこいって言われたりします。おどおどはしませんがかと言って心の余裕みたいなものもないとおもいます。

バイト先で分からないことがあって、初めてちゃんと喋った時、相手が口で言えば伝わるものを一緒にいてやってくれたり、相手がお姉ちゃん?的な感じで、割と笑いあったりしてあたりは悪くない感じがしました。

前から少しだけ気になってたのもあったり、見た目と性格のギャップだったりで完全に惚れてしまいました。

あわよくば付き合いたいです。でも自分は4個下でそもそも恋愛対象に入って無さそうだし、大人の心の余裕がある訳でもないです、

やはり女性は年上の心の余裕のある人達しか好きにならないんですか??

年上女性(その人)と付き合うにはどうすればいいのか?

自分は恋愛対象に入っているのか?

上に書いてある会話の感じはどうだったか??
(※まだ情報不足なのは承知です)

今後どうしていけばいいのか?

極力その人とシフトが被るようにしようとは思います。

自分を過大評価してるかもしれないし、明らかに情報不足で童○感丸出しなのは分かっていますが、3個も年上の人とどうしたら付き合えるのかほんとわからずじまいなので
無理や犯罪などのコメントはお控えください。
アドバイスなどの回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

ぼくも全く同じでしたね。

3個上の女子大学生に恋して付き合うまで行きましたよ。

僕のバイトは2人体制だったので仕事終わりの2人っきりの時間で余った商品もぐもぐ食べながら雑談してました。

そんときにしてたのは「○さんって彼氏いるんですか?」「○さんって元カレ何人いるんですか?」とかめっちゃ恋バナ吹っかけてた。

それすると相手は絶対「あれ、脈アリ?」って意識するしめっちゃアリ。

ちなみにその女子大生に最初「好きなタイプなんですか?」って聞いたとき「余裕ある年上の男性」って言ってたんですけど、結局さいごには年下で甘々な自分のこと好きって言ってくれたんでそこはまじで大丈夫です。あなたイケメンで高身長ならわんちゃんしかないっす。

とりあえずまとめるとめっちゃ恋バナする。あと適度にイジったり褒めてたりしてた。

「○さんここ間違えてますよ~笑。もしかして天然ですか?かわいいっす笑」とかいじったり
「そろそろ東京オリンピックっすね。○さんは人生で2回目でしたっけ?」とか年上いじりしてた

あとは「○さん絶対モテますよ」「いやいやモテんよ」「え、ほんとっすか?○さんならそこら辺の男よりどりみどりで選び放題っす」とか、まあ年下らしく素直に愛情表現してました。

とりあえず、年下なので結構甘えていいと思います。相手もお姉ちゃんタイプならそーゆーの慣れてると思うし「童貞で余裕ない俺なんて、、、」って感じより「○さんとシフト被った、やったあ。楽しみすぎるるる」って気持ちでバイト行った方が楽しいっす。

自分の経験談でしかアドバイス出来なかったっすけど、とりあえず身長あって顔もイケメンならまじで大丈夫。あとはちゃんと好意伝えて、素直なとこは素直になって、恋人じゃなくても友達としてめっちゃ仲良くなれるくらいの感覚で話すのが1番いいっす!!!
    • 1

あなたが積極的に行けるタイプなら、もし良かったらLINE交換しません?って言ってみてください。

私もあなたと同い歳なのですが、女の子はなぜかLINE交換が好きなので、苦手な人以外なら嬉しいと思いますよ。
逆に消極的なタイプでマスクの下の顔に自信があるなら、その方の前で飲み物飲むふりとかしてさりげなくマスク外してみてください。マスク詐欺が多い中、本物のイケメンには誰でも惚れちゃうんじゃないかと思います。
でも結局一番大事なのは性格です。
女の人は性格をめちゃくちゃ重視します。
基本ナルシストは嫌いで、とにかく堂々としていて、視野が広くて、心優しい人が好きです。
(杉野遥亮さんとか大橋和也さんみたいな性格)
髪型変えた時とかに「お似合いです笑」ってさらっと言えるとイチコロです。
頑張ってください。応援してます(*・ᴗ・*)و
    • 0