プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上の同性をキュンとさせるにはどうすればいいですかね?
その人は別に恋愛に性別は関係ないと言っていて
私のこともたくさん可愛いって言ってくれます
でも妹にしかみられてなさそうです皆さんならどうしますか?

A 回答 (2件)

同性なら、共通の分かり合えることがたくさんあるから、色々教えてもらいながら仲良くなる♪

    • good
    • 0

甘える。

猫のように甘える。
私は同性には興味ありませんでしたけど、年下の女の子に「わーいお姉ちゃんみたーい♡」と私の膝に頭をのせてきて上目遣いで甘えられた時にうかつにもギュッとときめいてしまいました。あれはかわいかったなぁ。男がグラッとなる気持ちがわかりました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A