dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性で腰に手を回してくる心理

私は25歳で相手の女性は32歳でお互い人妻です。
3年ほど前に店員とお客という柄だったのですが
めちゃくちゃタイプと言われ連絡先を聞かれ仲良くなりました。

月に一度遊ぶのですがよく、ショッピング中にも
よく腰に手を回してきます。
同性でそういう事をしてきた方はいないので
びっくりしました。
癖なのかなーと思って腰に手回すの癖なの?と聞いたらA(私)にしか、しないよと言われました。
関係ないと思いますが身長は全く一緒です。笑

その他にも隣に座ってる時肩を組む感じで
腕を伸ばしてきたり、話す時やけに顔が近く
覗き込む感じで話してきます。
私は酔うと旦那や友達曰く甘々になるらしく、2人で飲みに行った時は控えめに飲んでましたが気づいたら記憶を無くす程飲んでました。
ただ、次の日LINEで「昨日は本当に可愛かった。キスしようかと思った〜」ときてました。
記憶がないので本当にキスされてないのか分かりませんでしたが、、、

他にもLINEで、ん?と思う事があったりもしかして、女性もアリなのかな?と勝手に思ってしまいます。
違ったら相手に申し訳ないですし、もしそっちの気質があるならお互い人妻なので少し距離おいた方がいいのかなと思ってます。

単なる私の勝手な想像ですかね、、?

なんか今まで出会ってきた友人とはちょっと違う感じがして、、

同性同士で腰に手を回す方はどういう心理ですか?

カテゴリがよく分かりません。すみません

A 回答 (2件)

レズビアンですが両刀使いですね。

同性に対して「メチャクチャタイプ」なんて言いませんよ。一緒に行動してる時に傍から見たら「この2人?」なんて思われる動作をしてるかもしれませんよ。街で見かけますよね。貴女が受け入れてくれるのを待ってるんですね、そうなったら別れるとき大変ですよね。「どんな形で思われようと嬉しい」ね、じゃ受け入れたらよかっぺなあ。男と浮気する訳じゃないしさあ、「お姉さま」って甘えれば。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかにメチャクチャタイプは言いませんね。私は性別関係なく歳上の方に甘えてしまうのでその気があると思われたのかもしれません。受け入れたいですけど受け入れた事によって一線を超えてしまいそうで....夫もいるし裏切るわけにはって思ってます。。でも甘えたい気持ちもあります。。

お礼日時:2020/11/24 23:28

レズ以外にないかと。


別に悪いことじゃないけど、あなたにその気がないなら早めに避けるようにしないと、後々こじれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌な気にもならないし、私もその方の事友人として大好きだからどんな形で思われようと嬉しいです。ただ、家庭があるのでエスカレートしてきたかな?と思う前に距離置いてみようと思います。
ありがとうございます^_^

お礼日時:2020/11/24 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A